みんなー\(^o^)/
おはもにっっっ!!!ハート



昨日はついに…。
SUPERGTが開幕したよっキラキラキラキラキラキラ

行きの羽田空港はあいにくの雨。
着いてからの天気が心配だったけど、

岡山は!
なんとか持ちこたえて曇り(о´∀`о)



{6FCF830B-307F-4769-87DF-BE0652EDAE2C}

山の写真添付ww



やっぱり雨ザーザー降りは嫌だったから、
よかったぁあああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(夕方は降っちゃったけどね(;o;))

そんな私は安心する暇もなく、
初めてのサーキットに大興奮っ



{2C11FA37-999D-46BF-B013-9C24E4F0A36A}



広いお祭りみたい祭

ドタバタながらも…
エヴァレーシングRQとして
かっこよく決めたい!!!
その一心で全部に全力\(^o^)/炎



{ACFD90CC-A208-4EC2-911D-A559D20B9902}

ピットウォークで緊張www
表情硬いよーーー(;o;)反省っ!

{E3A146A5-5775-4815-AE80-4D9CE3358ABB}

ステージでも緊張wwガーン 
 
でも、エヴァサポの応援がになったラブラブ
話しかけてくれたり、本当に嬉しかったよラブ



さぁ、そして…
大事なチームのこと!!!雷

#111 エヴァRT初号機Rn-s AMG GT



{F55CA430-3D17-4FBA-9EFD-711249416CB0}



目の前で見る車体は、本当に大迫力!!
初号機カラーの #111 が走っている姿も
かっこよくって(´;ω;`)ピンクハート

あらためて、エヴァレーシングに
入れて良かったと思いましたルンルン

21番手でのスタートとなる今日の本戦、
開幕戦を勝利で飾れるように
チーム一丸となって応援しますおねがい流れ星

みんなも私たちと一緒に、
111号車を応援してね!!!ハート



瞬間、心重ねて。
だっっっ\(^o^)/!!!!!キラキラ



そんな決勝日のスケジュールだよ☆

スポンサーステージ8:40
ピットウォーク9:40
サイン会15:00

ぜひ会いに来てください…( ´∀`)ピンクハート
ピットウォークではばっちり
2017年新コス撮りにきてねっグッカメラ



{854C6742-D9CF-4E40-94C0-99FD77FB894A}



昨日はめちゃめちゃ眠れたんだぁあ!!!

三人部屋だったから、
まっちとゆうみんと川の字で寝てチューzzz
『私、真ん中がいいー!』ってお願いして
間に挟んでもらって爆睡っピンクハート
仲良くなれたし今日は更に楽しみ上差し100点



雨よ、今日も絶対に降るなーーー!バイキンくん





えみりーハート