今日は、いつも応援してくれている
みんなにとても大事なご報告があります。



私、柳本絵美は…。








レーシングRQ2017
碇シンジ役を
務めさせていただくことになりましたキラキラ





っっっ( ゚д゚)ハッ
っえっっっ?!?!もやもや
ってびっくりさせちゃったかなびっくり



エヴァは大好きな作品。
まさかシンジくんになれるなんて。
オーディションは絶対落ちたと思ってて、
マネージャーさんから連絡来た時、震えた。
願いは届くものなのかな…大泣きうさぎ

今はね、ほんとに&最高に
超絶!あーもう本気で
嬉しいですっっっえーん

この興奮をどう抑えればいいのやらゲッソリ
早く言いたくてウズウズしてましたチーン

やっと言えた!!!!!
はぁぁああーーー嬉しいアセアセ
このブログも3日前から準備してた真顔
ご報告。って書いたから、
心配させてたらごめんね(´;ω;`)



実はお休み期間を入れて
芸歴9年になる私なのですがカナヘイびっくり
レースクイーンは初めての経験です!
サーキットへ行くのも初めて…(;ω;)

右も左も分からないですが、
エヴァレーシングRQの名に恥じぬよう
とにかく全身全霊をかけて挑みます!!

やるからには、
エヴァサポのみなさん、
みんなにも認めてもらいたい。
気が早いけど、新人賞も目指したいです!

【歌って踊れる】
私の個性を足した、
私なりシンジくんを
見せられたらなって思ってます\(^o^)/
(ちゃんと新人らしさを出す事も目標です!笑)



私のことばかり話しちゃった雷
エヴァンゲリオンレーシングRQ2017
メンバーを紹介しますてへぺろうさぎカナヘイきらきら



綾波レイ
引地裕美ちゃん:ゆうみん
去年Twitterでゆうみんのレイを見たのが
きっかけで、エヴァレーシングに入りたい!
と思ったんです。実物のゆうみん、
優しいし本当に可愛すぎ(;ω;)←勝手に好き

式波 アスカ ラングレー
清瀬まちちゃん:まっち
まっちは数々の賞を持つ、RQの大先輩!!!
ほんと可愛いと綺麗の融合って感じで(*´-`)
マジックまでできて、見習う所がいっぱい☆

真希波・マリ・イラストリアス
津島衣里ちゃん:つしえり
つしえりとは二次面接が一緒だったの!
美人&すっごい癒し系でいい子すぎて、
勝手に応援したくなったのを覚えてる(о´∀`о)

渚カヲル
藤谷梨砂ちゃん:りさまる
りさまるは最年少の19歳っ!
若いよぉ…ピチピチだし足長いし…(*'ω'*)
でもしっかりしてて大人っぽい魅力が♫



そして…。
碇シンジ役の私を含めたこの5人で、
今年1年活動していきます!キラキラ

サーキットはもちろんですが、
イベント・撮影会とか色々な場所で
会えるのを楽しみにしていますっラブラブ



大事なチームの注意
2つのカテゴリーに参戦です!!!



SUPER GT 参戦体制

◆参戦レース  SUPER GT 2017 シリーズ GT300クラス
◆マシン名   エヴァRT初号機 Rn-s AMG GT
◆カーナンバー #111
◆車両     Mercedes-AMG GT3
◆ドライバー  石川京侍 / 山下亮生 / 植田正幸
◆監督     植田正幸
◆エントラント Rn-sports 
◆タイヤ    YOKOHAMA



鈴鹿8時間耐久ロードレース
参戦体制

◆参戦レース  鈴鹿8時間耐久ロードレース(7/27-30)
◆チーム名   エヴァRT初号機 Webike TRICK STAR
◆車両ゼッケン #10
◆車両     Kawasaki ZX-10RR (2017年モデル)
◆ライダー   エルワン・ニゴン / 出口修 / 井筒仁康
◆監督     鶴田 竜二   
◆メンテナンス TRICK STAR Racing  
◆タイヤ    DUNLOP



憧れのSUPERGTも、鈴鹿8耐も、
今からドキドキわくわくピンクハートです!!!

発表が今日の11時だったのですが、
色んな兼ね合いがあって
私からみんなへの報告のタイミングが
遅くなってしまったこと、ごめんなさい。



兎にも角にもっ気合いピスケ
素敵なメンバーとともに、
悔いのないように頑張ります!!
たくさんの応援をよろしくお願いします星



エヴァンゲリオンレーシングRQ2017
碇シンジ役 柳本絵美



PS.
コスチューム姿のお披露目について、
おしらせがあるのカナヘイ花
すぐブログアップするねつながるうさぎカナヘイきらきら
連続投稿ごめんなさい(´-`).。oO