よるもにラブハート



ファイターズサヨナラほー\(^o^)/

ついにM3\(^o^)/

今シーズンの担当日は終わりましたが
まだまだ全力
応援だっ\(^o^)/キラキラ



そんでもって今日はね、
私がアシスタントを務める
田原俊彦さんのインターネットラジオ
DOBULE-T RELAX TIME 11の
第7回放送内で紹介した、こちら!!



{10E25293-4A55-4AA7-B404-C385250E0E62}



ピンクハートえみりー特製プロテインバーピンクハート
の作り方を書きまーす( *`ω´)星

※本当は放送日に合わせて書きたかったのだけど遅れてしまいました!ごめんなさい!



材料まじかるクラウン
ソイプロテイン 40g
ココアパウダー 10g
マシュマロ 60g
きな粉 15g
砂糖 10g
グラノーラ 30g
☆ココナッツオイル 10g〜20g
☆牛乳 10g



作り方うずまきキャンディ
①マシュマロを耐熱の深めのボウルに入れて20秒レンジでチンする
②温まって膨らんだマシュマロに、プロテイン・ココアパウダー・砂糖・きな粉を入れて混ぜる
③混ぜづらくなるので、そこでつなぎになるココナッツオイル・牛乳を入れてまた混ぜる
④大体混ざったら20秒チンする
⑤そこにグラノーラを入れて混ぜる
⑥タッパーかバット(厚みが2cm以上出た方が食べ応えがあるよ)に型をギュッと指で押しながら敷きつめる
⑦冷蔵庫で1時間冷やす
⑧後ろから押し出したのを迷うことなく(ここ大事!)包丁で切る
※端がぽろっとなりやすいから気をつけてね
出来上がりルンルン



{93448C53-960D-425A-8F93-81BE8141CC92}
(手順⑥ではこんな感じに!)



電子レンジしか使わないから、
めっちゃ簡単なんだ\(^o^)/ふんわり風船ハート
マシュマロだから舌触りは結構
ねっとり&噛み応えがありますww



ちょこっとPoint乙女のトキメキ
①プロテインはホエイの味付きも美味しい!
   その場合は砂糖少なめでOKだし、
   ココアパウダーも要りません!
   おすすめはチョコレートかなハート

②ココナッツオイルは香りも付くので
   私は多めだけど10gでも!お好みでキラキラ

③つなぎの牛乳→水に、
   グラノーラ→オートミールに変えると
   更にヘルシーになります!(味は…ww)

④作る前に分量を全て測っておく!ダルマ



{8069AA2A-CA7C-4AF6-A67E-AECFF62FDA9E}



田原さんに美味しいよ!って
言ってもらえたから美味しいはず…チョキ星



おやつにおすすめだよー!
ぜひ作ってみてねー!\(^o^)/





えみりー。