えみりーず選手諸君星





おはもにぃハート




昨日はれいたんとランチしておにぎ
アイス食べて元気もりもりになって筋肉



{0BAC3E76-AF28-4F7A-BDCB-C93FCB2C3B8D}

{A1CB8A80-393F-4B9C-8BA6-D500975E5FE6}

{B2BFEA1D-1364-4724-AF83-B8067A2973D2}



チャレンジザトリプルしちゃった宇宙人くんハッ



そのあとは私が
座長を務めさせてもらう舞台
『I・D・O』~みんなみんなタタカッテるんだトモダチなんだ~
のポスター撮影へ義理チョコ



{3F982298-DFF6-4F3C-8643-67E1C74229B2}



袴を着たら若干の卒業生感がチーンハートブレイク

そしてくまアイス

今日はこの舞台に出演する



{6159D98E-060A-4818-ABCF-077BCB972585}



タタカッテシネ
メンバーによるトークイベントが
ありますっ目流れ星
※いきなりお知らせごめんねにひひ恋の矢



@神田Space Cube
開場15時30分 開演16時00分
入場無料(2D代1000円)
SNSにUPOKの撮影タイムあり!!
チェキ撮影もあるみたいキョロキョロ



しいことに我がえみりーず
から2年ぶりに再会しに来てくだ

さる選手もいるんだよ~ルンルンキラキラ






神田駅から100ランニングランニングランニング



雨の日曜日だけど、
もし空いてたら……。
えみりーず集合だよっニヤニヤチョキ





さて、話題を変えて今日はバイキンくんハッ

安田記念【GⅠ】



私は神宮球場・札幌ドームを
諦めてないっwwwパーもやもや



私の予想はこれだッッ競馬流れ星



◉ モーリス
○ サトノアラジン
▲ ディサイファ



とにかく今週も全馬無事に
走り終えますように( ´ ▽ ` )ノラブラブ



{27970E91-D24E-45C8-8007-07DD98FC262A}



今日のイベント、来られないって方は
16時からのAbemaTV FRESH(原宿TV)
での生放送をチェックしてね!?グラサンハート





えみりー猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート