えみりーず選手諸君



おそもにぃ



我がファイターズくちびる
昨日は中田翔選手
逆転満塁ホームランアップアップアップ






思わずTwitterで…


だーっっっ!!(≧∇≦)


と呟いてしまったwwwスマホ





近藤さん風だと



いっつごーん!!!







兎にも角にも昨日は



\ はむほー /




そして先日…。



{7B099D0C-9401-4C92-A584-3D0CAC2F9D33}
(Yahoo! 引用)



5年目大嶋匠選手アップアップアップ

プロ初ヒットおめでとうございますお願い






今間違いなく我がファイターズに
流れが来ている滝汗アップアップアップ



今日からは巨人との3連戦ニヒヒラブラブ

阿部選手が戻って打線に厚みが
増した元我が巨人軍wwwニヒヒ



いざ勝負だっグラサン野球







さてくま雷
先日のCheer♡1ライブに
参戦してくださった皆様星




りがとうございましたピンクハート





30日は今までで一番
ステージと皆様の距離を
近く感じるライブでしたっラブマイク



そしてブログでも地方にも来て
欲しいって言ってくださった方おねがい



そのが実現するよう
Cheer♡1メンバーは頑張ります流れ星



{D03A8016-7576-4E50-8919-DEEFC6F00E2D}


{71470E9B-4F32-4576-83E1-87B553CF6CC0}



そしてお気付きの方もいるかと
思いますが、久しぶりに選手諸君の
ブログにお邪魔したよぉおねがいラブラブ

(久しぶりでごめんなさいゲロー



愛知の人は出身地を
カンガルーで例えるらしい滝汗


楽天ファンの方のフラストレーション
が半端じゃないポーン


けど温かく見守ってる楽天ファンおねがい


万歩計の表示が30000歩びっくり


キャバクラにハマった新人教師wニヒヒ



一緒に乗ったらどんな
ジェットコースターより怖い
こしこしこっしーさんとの遊具ルンルン

(こしこしこっしーさんの名誉のため
    お伝えしておきますが筋肉隆々です



{4B5C6044-0635-417B-BA89-4B5BF0A91EC8}
(こっしさんーブログ引用



ちょw
傾いてるっwwwもやもや



そして日々の育児・家事に奮闘
されているお母様方のブログ

体調がすぐれないなか赤裸々に
想いを綴ったお母様のブログ

お子様のために悩み、泣き、必死に
守ろうとするお母様のブログ



どのブログも拝見して、
胸が熱くなりましたえーんキラキラ



やっぱりえみりーずの皆様の
ブログは素敵だなぁラブラブ



皆様のブログを統括すると


パ・リーグを独走して
いる某球団をセ・リーグの皆様何卒宜しくお願いします






ということだなwww口笛!!






えみりー猫しっぽ猫からだ猫あたまハート