昨日に引き続き、
アリゾナでのこと今日は

2はん・生活編ニヒヒハート



1はすごい長くなっちゃったからw
写真を中心に振り返ります拍手カメラ

さっそくタート~(^O^)/星



{D0EA085E-6D5D-497F-AAEC-842CAF134184:01}



まずは行きのLAX乗り継ぎでハート
ヘーゼルナッツラテUMAくん
甘くて好みの味でした!
ミディアム頼んだらラージ並みびっくり
スモールで良いやと痛感したww



{E1758268-96EE-4192-B487-7CD0246A1FD5:01}



ここが私のホテルのお部屋グラサンハート
入った瞬間広くてびっくり!!!
でもアメリカでは普通らしい滝汗

身体大きい人も多いもんねバイキンくん
最後まで快適にお世話になりました!!



{5E3F36A4-B93D-4977-A1DB-A7955F46DB06:01}



リハ日のお昼ごはんは
IN-N-OUTのハンバーガーハンバーガー

チーズがたっぷりで丸っこい星

好みがINOUT派か、
この後に出てくる
FIVEGUYS派に分かれるのですちゅー



{D4A52C33-EE60-48F1-88C2-28F33D0ED8B1:01}



日本と違って食べ応えがすごいチーン
ほんとお腹いっぱいになるハムスター
でもお肉がやっぱりジューシー唇



{AF01009E-846E-4710-81A8-FFE21A121CA7:01}



お昼ご飯はSan Diegoに留学してた
日本人女性のスタッフさんが
毎食調達に行ってくれたんだ~ピンクハート

だから全部美味しかったし
毎日お昼が楽しみだったのちゅー



{F87FA47F-CC23-4CBE-8293-EBBA983327A9:01}



これはメキシカンのチポトルステーキ
ブリトーとかもあるお店なんだけど、

これはたっぷりレタスの下にひき肉や
サワークリーム乗ったタコライス的なお願い
ごはん久しぶりに食べられたくちびる

ピリッとして美味しかった\(^o^)/



{3A7293EC-DD57-44C8-8C4E-391DD09FC1A2:01}



この日はサンドイッチ食パン(1番奥)で
真ん中左はたっぷり野菜のスープラブラブ
右のナチョチップスを付けてジュース

スープ、野菜の甘みがあって
すごく美味しかった~カップラーメン



{BCCE622F-48B4-43F6-A39F-B28C95D72FA6:01}



これはNHL(ホッケー)の試合を
観戦に行く前に、会場のそばで
食べたメキシカン~( ^ω^ )晴れ

アリゾナはメキシコ料理屋さんが
たくさんあったし、人気だったキラキラ

写真右奥にある山盛りのやつは…



{CDD38092-5D8E-404F-AC73-B0239667029B:01}



これ!!!!
ナチョチップスの上にハッ

チーズ、ソース、お肉と野菜が
ーんっと乗った1品滝汗ww

カロリー地獄みたいになってるもやもや
でもお肉がすごい柔らかくて
見た目以上に美味しかったルンルン



{763CC969-BA7D-4B67-A119-F2CEF17673D8:01}



これはピオリアのステーキ屋さん
FIREBIRDSステーキ星

お店は広くてオープンキッチンで
雰囲気もいい感じだよ~流れ星

お肉はたくさんある中から
脂多めのサーロインにしましたくちびる
ポテトもベイクド→マッシュにハート

お肉の旨みぎっしりだけど
そんな重くなくて1人でぺろりラブ



{41C8634A-903E-4849-9E6D-F5DD5326D61D:01}



〆にデザートもニヒヒ
チョコレートブラウニーチョコカップケーキ
これはびっくりするほど甘かったww

でも甘いの大好きだから完食笑い泣き



{F2C8008B-94F6-4A04-B8BA-DF33026337E7:01}



ある日の中継お昼ごはんに
お鮨を買ってきてくれましたハート

めっちゃ美味しかったよぉ*\(^o^)/*
特に巻きものの鮭はたっぷりでOK

お店の名前がOSAKAニヤニヤ



{91BE8E5B-4177-4B6E-B37C-C6C6E2101163:01}



夜ごはんに日本食を食べた日~音符
現地の人ですごい賑わってたうずまき

でもチャプチェとか焼肉とか、
日本と韓国料理のメニューが
どっちもある感じ!つまりアジア!笑



{81A60122-A028-4DC6-B5CC-02F8B23F8900:01}



サーモン、アボガド、クリームチーズの
フィリーロールラブラブ私のリクエストで
ほぼ自分が食べたw食い意地ポーン炎



{A4E73F83-084E-4D85-B537-88102E484AF4:01}



これは豆腐ステーキ星
久しぶりのお豆腐おいしかったニヒヒ



{A86983E3-0A10-49EA-A6BE-4DD2FAA85AA5:01}



ここは日本食であり、noodle屋さんうずまき
ちゃんぽんが有名らしいんだけど
私は〆にうどんにしました拍手

その名も肉カレーうどん\(^o^)/
いい茹で加減でおいしかったよー鍋



{3F5CFD90-A0F1-4803-B1F4-84689E617907:01}



ここがFIVEGUYSハート
店内はピーナッツがたくさん置いてあって
ピーナッツはただで食べて良いのww



{2027102B-2BFB-4EF7-9D62-E7605E0854C0:01}



ピーナッツの油でポテトを
揚げてるんだってグラサンハート珍しい~~!

でも皮付きでめっちゃ美味しいの目
忘れられない味っグッ



{E46F1EB4-84AE-45B0-B5F8-EC6A2F352AC2:01}
(スタッフさんの手だよ♡)



飲み物はカップの大きさだけ
伝えてカップをもらって、
自分で好きなのを入れるのチョキ
それがタッチパネルで
何十種もある超ハイテクマシンハート

low/no calorieの種類だけでも
10種類近くあった!(◎_◎;)ハッ



{1D4B12F3-E75F-421E-AA7B-90092B2B6F17:01}



そしてせっかくのハンバーガー写真を
撮り忘れてました…どんだけ真顔

でもソースも肉汁もたっぷりで、
例えるなら日本のハンバーガー屋さんで
食べる高級ハンバーガーの
ボリュームっていうのかなちゅー!?

中身も自分でクリエイト出来るし
私は間違いなくFIVEGUYS派ハート



{04FB826B-F7DE-44DB-8769-BBF2161FC5A8:01}



ここはコンビニのサークルK
音符

店内にカフェコーナーがあって、
好きなサイズのカップ選んで
ジュース~コーヒー~ラテ系と
たっくさんある中から
自分の好きな量入れてレジへコーヒー



{66D53062-F6FB-4BD3-8558-7214B4BD5EF8:01}



これで$1.69 (たしかw)キラキラ

ミディアムからしかないから
めっちゃ大容量で嬉しいちゅー

私はlowfatのバニララテが
気に入って何回も買いに行った流れ星

日本にもこういうのできて欲しい笑い泣き
セルフって安心だし楽チンだし星



{185CF22E-8901-47C3-A2FF-555110C7CCC1:01}



大きいの伝わる?\(^o^)/笑
帰りの日も買っちゃったよ~くちびる

さ~、2はん・生活編も
この辺りで終わりですっダルマ日本国旗
というか…。
ほぼごはんだったような笑い泣きww

3外編ではセドナでの写真、
載せきれなかったもの紹介するねアメリカ



{30F8F239-40A0-473A-BA6E-56A2B3138C04:01}



今回お世話になった、その
日本人女性スタッフのKさんキラキラ

美人だけどサバサバしてて
すごく気遣いのできる方ラブ

帰りにお手紙とチョコくれて…笑い泣き
手紙の内容に感動したハート

また一緒にお仕事したいな~ルンルン



ではではポーン
長くなりましたが…。
番外編もお楽しみにっ猫しっぽ猫からだ猫あたま





えみりーくちびる星