野球漬けの生活から

東京に戻って、

もうすぐ1週間…



ただいま絶賛
野球ロスなうゲロー



な、柳本絵美ですくちびる



早く開幕しないかなぁお願いラブラブ



先日のブログ

えみりーず
神宮球場 & 札幌ドーム 

企画にたくさんのいいね・コメント
本当にありがとうございますっハート



皆さまのコメントを見ていたら
俄然やる気がみなぎってきたよラブ



さて星

先日スポーツ新聞を見ていると



私に巨大な

ライバルが出現していたっムキームキームキー



ネットで調べてみようとしたら…



{90A27A40-86C1-4DF0-BC5C-55E6DFE416F3:01}

(Yahoo! 引用)




検索予測にお名前がズラリ!!うずまき



そう真顔真顔真顔



神スイング
稲村亜美さん



{ACF1FCE6-03F5-4674-8A4A-F7FB80FE306F:01}
(Yahoo! 引用)

{9019DF7A-37EC-4141-A6C3-87D1253F8EA5:01}
(Yahoo! 引用)

{5B11B6B9-8034-4549-8D60-EE95DD841C5A:01}
(Yahoo! 引用)



か…か、、、

っこいい~デレデレキラキラ



それに比べてときたら
こんなことして遊んでる始末…



{B7029E42-6F6E-4608-AC84-2AFCABBA1670:01}



ラガーさんとラガみちゃんニヤニヤwww



笑。



さぁ今日もまだ返せてない方々に
コメント返しをします~ハート




{8CD6B66D-735E-4346-A0BA-A08F7669AFA8:01}



イイネの兄貴さん

そうなんですデレデレwww
イイネの兄貴さん推しの巨人も
日本全国にたくさんのファンの
方がいらしてますが、日本ハムの
シャウエッセンは世界中から
愛されてますから!!キラキラ



{25DB665D-0766-4674-896E-A183AAE02A60:01}



Shigeさん

いつもイイね・コメントありがとう
ございますっくちびる星
先日のフェブラリーステークスは
どうでしたかチュー?  またえみりー
競馬で素晴らしい予想をお願いし
ますっ馬馬馬ラブラブ



{A82CBEFA-4A01-4A9E-92D2-2011B222B09C:01}



ちゃむさん  

ちゃむさんのアイコンの鉄仮面の
ひとかっこいい流れ星
重そうだけどwww
っと話はずれましたが、
コメントありがとうございますチューキラキラ
おっしゃるようにKrushは
お休みさせてもらいましたえーん
今月20日のKrushには出演するので
ぜひ会場でお会いしましょうラブラブ



今日はここまで!!注意
また続く~~~\(^o^)/流れ星



{F1F41E33-6E6B-4A75-8913-F950E738F098}





えみりー猫しっぽ猫からだ猫あたま星