みんなぁ





おそもにぃ音譜







今日は朝から




NST   新潟総合テレビ
『ムズムズ!トゥナイト』


の収録に新潟県に来てます口笛ラブラブ




まずは、
DAMZ 新発田店さん
にお邪魔してきましたクラッカー



{14170197-FF95-4F99-B206-6D8EBE75DC54:01}
(DAMZさん公式Twitter引用)


{DCBC7907-F9B8-4A01-9C1F-DC4445AD2800:01}





あっと言う間に
残り1本、収録がんばりますアップアップ





収録の合間に背番号決めたよチュー






ハムねこローズさん

お住まいの北海道からファイターズ
キャンプ地まで飛んでいってしまう
くらいのファイターズ愛ラブ
ご自宅では素敵な薔薇を栽培されて
らっしゃるハムねこローズさんお願い



{2C892D1E-DD28-4384-8A58-ADBBF8F35A2B:01}



素敵すぎる
ハムねこローズさんの背番号は41
(初代えみりーず)
そう、稲葉篤紀さんの背番号を






がんちゃんさん

格闘技に映画大好きがんちゃんさん
WRESTLE–1にも何度も来場して
くださってるうえに、Cheer♡1
お笑いLIVEまで来てくださりました
色んなところにお出かけされる
フットワーク軽いがんちゃんさんは
巨人鈴木尚広選手をイメージして
新球団えみり~ず背番号12




まっちさん

背番号を切実に欲しがってくださった
からまっちさんにも背番号を
中国地方お住まいまっちさん
巨人のためなら東京遠征もされて
しまうG夫おねがいラブラブ
まっちさんの背番号は今年巨人の
リードオフマンとして飛躍した
立原宗一郎選手の58(初代えみ
りーず)をウインク




背番号発表は続きまーすちゅー





{8C6566B9-D337-4CC1-9A7E-FAFDC87BF8F8:01}







えみりー