当たるも八卦当たらぬも八卦口笛パー





どもゲラゲラパー

えみりー競馬倶楽部 

部長えみりーですチュー音譜



毎日王冠【GⅡ】



予想は惨敗でしたが

新たなスターホース候補の誕生に

テンションは高めですおねがいアップアップアップ



並み居る強豪馬を蹴散らしたお願い

エイシンヒカリ馬     馬馬馬馬



{442AF319-2189-4C72-9E3E-A1C80ED1445E:01}

{00F656B5-2CAD-4E75-86E3-A19C6CDB3359:01}
(Yahoo!引用)



他の馬には天皇賞秋への叩き台
だったかもしれないけど
サイレンススズカ以来の毎日王冠
逃げ馬勝利だそうですおねがい



なによりも無事にスターホースの
階段を上がっていってほしいなぁドキドキ



えみりー競馬倶楽部の諸君に

コメント返しだよ




{5CB01CFB-27B2-4EBB-8ADD-0E6D37A4810F:01}



24 ESTIMA BOYさん音譜

ESTIMA BOYさん夢への切符を
手に入れたみたいですねおねがい
内定おめでとうございますアップアップアップ
話し変わりますがリアルインパクト
買わなかったんかーいwww



{997979D7-BB98-4F12-B61F-12EAED90FDA2:01}



katsumiさん音譜

katsumiさん、もしかして初コメント
かなぁ(間違ってたらごめんね
エイシンヒカリ1着固定すごいなぁ
④番も入れてるし  またぜひ予想
コメントくださいねおねがい



{833C56A5-FF13-49C2-81B8-F10DEE9E0F83:01}



65 忍さん音譜

忍さーん爆笑
思いっきり外したよ馬馬
忍さんは競馬しないのかな
ぜひ一緒に予想しましょ



{6F5E83BF-54E7-46FA-B9D3-677471CCB7DA:01}
 


Shigeさん音譜

なぜか3着に予想したエイシンヒカリ
をめっちゃ応援してましたwww
Shigeさんぜひ買い目教えてください

注意  Shigeさんごめんなさいガーン
買い目コメントしてくださって
たんですね


{B4C81DD1-43E4-43A7-81BC-F0CF48C9DF6C:01}



やっさんさん音譜

ラーメン大好きやっさん
武豊騎手はペース配分も完璧な
騎乗だったみたいです
やっさんもえみりー競馬にコメント
くれたから競馬倶楽部の部員だよw




{1830E94F-7020-41EF-9FC7-13680C977F7A:01}



こうじさん音譜

競馬の難しさ奥深さは競馬倶楽部
副部長もわかってくれますよねw
今日こそは



{66E6AE16-4595-4265-B610-3E90DF45E068:01}



覇夢さん音譜

結果は大外れでーすwww
覇夢さんは競馬しないのかな
競馬よりファイターズですね
昨日の勢いのまま連勝突破だアップアップドキドキ



今日の京都大賞典【GⅡ】



新聞(今日は日刊スポーツ)の
競馬欄を見て男の子なのに
①ラブリーデイって名前かわいいなぁ
って思ってふと『イチ』って
口ずさんだら
えみりーず25 イチゴさんのこと
が頭に浮かんだから今日は…




イチ ゴ だっ


◎ ① ラブリーデイ
○ ⑤ レコンダイト
▲ ⑧ ラキシス




{B3E520BF-F93D-465F-92AA-732D3733E68A:01}






えみりー口笛ドキドキ