GAORA プロ野球中継
北海道日本ハム
ファイターズ
ファーム戦



VS  読売ジャイアンツ



テレビ観戦してくださった皆さま

そして鎌ヶ谷スタジアムにご来場
してくださった皆さま野球音譜


ありがとうございましたラブ



{6BDF6AAE-2039-4E65-AD36-15CB7995754A:01}



先日までの灼熱地獄から
一気に秋めいた鎌ヶ谷スタジアム



{DBDFCDB8-2CC0-4AE8-8254-6EE42D0CE141:01}



試合前に結城さんと



{368F7B06-6355-44C7-AE33-EE890417BAF6:01}



ファーム戦初解説の建山義紀さん
優しく紳士な建山さんは、
スーツがよくお似合いですニコ



大勝したファイターズパーキスマーク
今回もヒーローインタビューを
担当させてもらいましたウインク




そして!今日は嬉しいことに

えみりーず  女性メンバー
 51  ももんが 選手

が鎌ヶ谷スタジアムにご来場
してくださいましたラブ




そして私に似ている!

素敵な差し入れ頂きましたデレデレドキドキ



{9252E8C7-233D-4A42-AD8E-1C9EC4DD1F1E:01}



嬉しすぎる



そして似てる気がするww



えみりーず女子会実現しましょうね





ブログにいいねをしてくださったり
なかなか返せてないのにコメント
してくださったり、GAORA観戦
してくださったり、直接会いに来て
くださったり





えみりーずの皆さまが
いるからこそ頑張れる






素敵な皆さまに応援していただいて今めちゃくちゃ幸せですっ







えみりー