嬉しいことにたっくさんの方から
コメントを頂いてます




北海道日本ハムファンの皆さまのみ
ならず東北楽天イーグルスのファン
の方からも




なかなかコメント返しできてない
けど全部読ませてもらってます




本当に感謝ですしょぼんパードキドキ




ということで今日明日ピックアップ
になってしまいますが

怒涛?のコメント返しアップ

をさせてもらいまーす




あとお待たせしてしまっている
えみりーず背番号発表も近々
アップします




ではっコメント返し1個目ドキドキ




{FA4EE552-C0CE-4D3E-B56C-749A14C21DAA:01}




sa–◎さん音譜


目指せ白衣の天使sa–◎さん
白衣姿のsa–◎さんはすでに天使
コメントありがとうございますドキドキ
そしてスイープだから
ウルトラはむほーですねwww
素晴らしい質問コメントですねアップ
私も知らなかったので調査しました
あのサインプレート合格音譜



{A84C1FF8-8E5A-48B0-B121-CB2C6BAAAE53:01}



保管されてからの
行き先はまだ
未定のようですアップアップアップ



今後どうなるか楽しみですねドキドキ




そしてコメント返しついでに
sa–◎にえみりーず背番号をラブラブ!パー




sa–◎さんといえばもちろんこの選手


陽 岱鋼 選手アップアップアップ



大好きな選手の背番号を
ということで背番号1番




またあとでアップするねニコニコチョキ






えみりーキスマークキラキラ