鎌ヶ谷デビュー戦




普段、緊張とは無縁な私も
今日は朝からドキドキラブラブ!パー





GAORA プロ野球中継
日本ハムファイターズ
ファーム中継




{74AC1119-80D2-4A75-826C-BAF2B6838F4A:01}




観てくださった皆さまぁ
ありがとうございました





今日は私自身、課題が明確になって
すごく意義ある1日になりました





明日は今日よりも成長した私を
応援してくださっている皆さまに
お見せできるように頑張りますドキドキ



そしてラブラブ!パー
皆さまから頂いた質問



なるべく全部聞けるように
明日も『まむしのえみりー』だっ!!





{89AFAF12-AC2A-4DFD-846C-CEC6CD2CA51C:01}



いちごさーん合格

カビーがどんな匂いなのか、

検証してきましたw




{2003BE2D-A5C6-4166-B73F-16C626420B9A:01}




チョコレートというか……



すっごくいい匂いでした









あとあと今日着てた赤シャツに
ついて選手のみなさんに




{B839310F-CF65-49D5-9E77-65CD07C32F06:01}









これでサングラスかけたら
       8.6秒バズーカですね




あ……。





たしかに。





とまぁ話は戻りますが、
明日も
GAORA プロ野球中継ラブラブ
12時45分から生放送です
ぜひ観てくださいね




鎌スタで観戦される皆さんは
水分補給をお忘れなくっ




それでは、おやすっ
(Twitterでは流行ってます笑)






えみりーキスマークキラキラ