皆さまぁぁドキドキ





おはもにぃ&ひさしぶりぃ





さて

我が浦和学院のまさかの

地区予選敗退という結果を

未だに受け止められない

ぶろーくんはーとなう

柳本絵美ですwwwしょぼんパー





浦和学院、大阪桐蔭、常総学院と

えみりー甲子園常連校が

いない今年の甲子園大会。




果たして開催の意味はあるのかっメラメラ

と日々考えていました。




決めました。




今大会もやるよwww
注意 やるんかいwww





初めての方にも是非参加して
頂きたいのでご説明しますっ





要は…





甲子園優勝校予想ですwww





前々回えみりー甲子園は

大阪桐蔭優勝の昨年夏アップアップアップ


前回えみりー甲子園は

敦賀気比優勝の今年春アップアップアップ



さて今年の甲子園

どの高校が深紅の大優勝旗

手にするのかメラメラメラメラメラメラ


そして的中する読者さまは

現れるのかっラブラブ!パー




【えみりー甲子園 2015 夏】


8月3日(月曜日)
組み合わせ抽選後から

開幕前夜8月5日(水曜日)までドキドキ



コメント欄で皆さまの
優勝校予想をお待ちしてますドキドキドキドキドキドキ




的中された読者さまには

私から
愛溢れるプレゼントドキドキ





お楽しみに





えみりーキスマークキラキラ