目指せ 西武ドーム合格



えみりーずアップアップアップ



{C2B2DDCC-34A4-48E4-8363-D0D3AF45683A:01}
(Yahoo! 引用)



もはやプレミア化してきた


えみりーず背番号www







コメントにて
『希望番号は聞いてもらえますか?』
と質問頂きました




答えは……








NOです!
笑。




思い入れのある番号や好きな選手の
背番号など希望はあると思いますが
ごめんなさいしょぼんパー




収拾つかなくなってしまう可能性
120㌫www



しかーしメラメラメラメラメラメラ



いいねやコメントをサボり気味の
選手がいたら……




番号剥奪しちゃうよwwwドキドキ





ひさしぶりに顔を出したら


【出場選手登録抹消】

えみりーず  18   柳本絵美
    ブログ更新をサボり気味による

【背番号変更】

えみりーず 18   柳本絵美
    18→剥奪



なーんてこともwww





えみりーず新規加入の
皆さまに、総監督からの
思い入れを込めて背番号を
お付けしますドキドキ






そして
早く背番号欲しいっ
という声もチラホラ





出しますよ、サイン。






ウエイトwww





ということで今日もえみりーず
背番号発表だっアップアップアップ






モーヤンさん

ご自身のブログで『えみりー甲子園』
アピールプレイしてくださった
モーヤンさん  高校野球の観戦数
はえみりーずのなかでも随一アップアップアップ



{B0E17459-A157-4E56-B6B0-D904D13AE8F4:01}



こ、このお店はえみりーず48番
おがちゃんも通っているIWAおねがい
いつの日かえみりーず選手が
バッタリなんてこともにひひパー
モーヤンさんの背番号は86番
そう小山台高校が出場した
第86回選抜高校野球大会の86





よーすけさん

アイコンがかわいいよーすけさん
いつもブログにもたくさんコメント
ありがとうございますっアップアップアップ
総監督期待の新人選手ということで
勝手なイメージでよーすけさんの
背番号は有原航平投手の16番照れ




丸ボウズさん

えみりーずではベテランの域に
入ってる丸ボウズさんウインク音譜
てか丸ボウズさんオリックス推し
だったんですねびっくり
ではオリックスで私の推し選手!
西勇輝投手の21番





いいねやコメントをしてくださってる
方はすでに勝手に
『えみりーず』一員です


えみりーずの一員として、
普及活動よろしくねっちゅー


まだの方は順に勝手に背番号を
お付けしていくので
お楽しみにっwww






えみりーラブ