我が愛するえみりーず




メンバーの特色は嬉しいことに

老若男女アップアップアップ





いちばん若い選手は

こしこしこっしーさんの娘さまドキドキ


注意  御本人の入団意思は
      確認しておりませんwwwドキドキ



{D82928AC-EA5C-43E6-9AAD-3517A2D4A499:01}



こしこしこっしーさんのブログでは

美声を披露してましたドキドキドキドキドキドキ

(もうかわいすぎて鼻血出ますラブラブ





そして先日初孫がご誕生された
じぃじ選手





おめでたいですね





いつも皆さまのブログを見て

幸せのおすそ分けいただいてます





さぁ久しぶりになってしまいましたが

えみりーず背番号の発表だよっ








イイネの兄貴さん

巨人軍を愛し、泥酔者が大嫌いwww
フットワークの軽さはえみりーずの
なかでも屈指   巨人軍でフット
ワークの軽い選手といえば橋本到
選手アップアップアップ    イイネの兄貴選手には
背番号32ラブラブ!パー




とっしーさん

北海道日本ハムファイターズと
読売ジャイアンツの二刀流とっしー
さん音譜  そういえばとっしーさんの
ような二刀流がえみりーずには珍しい
なぁ   両チームでシーズン終盤の
活躍を期待したい選手、淺間大基選手
内海哲也投手の背番号26をとっしー
さんに




bin3012さん

お待たせしましたbin3012さんw
bin3012さんはブログを書かれて
いないので趣味趣向がわからない
ため未知の選手ニコニコパー   未知の選手と
言えばソフトボールの世界からいき
なり野球界の最高峰へ足を踏み入れ
た大嶋匠選手アップ   未知なる世界で
奮闘して札幌行きを目指してます音譜
bin3012選手にもえみりーずの星に
なってもらうべく背番号66クラッカー









ドキドキ 発表済み背番号 ドキドキ

1   sa–◎さん

2    こうじさん

3   三宮清純さん

4    孔富等寿さん

6(ヨ)ヨシさん

6(べ)笑顔の運転手べんべん
                   背番号6さん

7    ユナーズ優奈さん

8    ツルさん

10° ロフト10°さん

11   こたさん・チビタくん

12   オダギスさん

13   しのぶさん

17   唐澤隆志さん

18   柳本絵美(総監督)

18   ゆうゆうさん

24   ESTIMA BOYさん

25   いちごさん

31   久我虎さん

33   大熊猫さん

48   おがちゃん

51  ももんがさん

53   森川純平さん

60    棘さん

♡61♡   シャンプーさん

⚾️61⚾️  miwakanさん

62   dustyさん

65   ぽっぽさん

79   ピィスKeさん

92    kuniさん

100  ドンつわぁんさん

350   のり丼さん

800   カルロスポンセさん

12.21 こしこしこっしーさん

8341   モモ缶さん

W-1    ちあきちゃん

BE MY BABY  れんとさん

KAI  ユナーズ康介さん

ご予約はこちらドキドキ
(03)3254-0185    
 リリーズ神田スタジアムさん




{21E5B0A7-E38B-47A0-B946-17E8E802E70E:01}



新しいスコアブックをげっと






総監督えみりー