都市対抗予選メラメラ


勝てば初の本戦出場を決める
えみりー通運(さいたま市)


試合は9回裏えみりー通運の攻撃

0対1 ツーアウト満塁

相手投手の大乱調で三者連続
ストレートの四球。

ストライクカウントは3ボール。

もちろん総監督のサインはもちろん



『待て』



えみりーず背番号発表も




『ウエイト(待って)』




にも関わらず待てない選手が
チラホラwwwwww





絶対サイン無視して打っちゃうでしょwww







{853CFD59-4A8F-4E53-96E0-8FD3A9857366:01}





発表していくから

『待ってドキドキ』www

新規入団ご希望の皆さまドキドキ

皆さまにも背番号お付けしますので
お待ちくださいねドキドキ 
順番に発表をして行きますが、
ただいま80名の先輩選手が
背番号を待っていますDASH!
今しばらくお待ちくださいラブラブ




ドンつわぁんさん

えみりーず初の日本ハム推し読者
さまのドンつわぁんさんアップアップアップ
一人ぼっちの日本ハム推しの頃が
懐かしいですwww  変わらず応援
してくださってるドンつわぁんさん
には日本ハム唯一の永久欠番
大社義規元オーナーの100番




シャンプーさん

シャンプーさんブログを拝見して
杉谷拳士選手への取材の参考に
させてもらっていますアップアップアップ
シャンプーさんの背番号はもちろん
61としたいところですが杉谷拳士
選手は人気選手で重複してしまう
ので♡61♡





こたさん

こたさんと言えば →( ̄□ ̄;) www
わたしチビタくんの大ファンですドキドキ



{E860211C-43E4-4725-A52E-303F7A78C6C6:01}
(こたさんブログ引用)




{C217ED95-C5CA-40EA-BFEA-CCCFE28DDE36:01}
(こたさんブログ引用)



こたさん勝手に引用ごめんなさい



さるは木から落ちたら
食べられます

ぶたは
すごいんですっアップアップアップ


んもうっ
かわいすぎるラブラブラブラブラブラブ


小さなお子様の豊かな発想って
素晴らしいですねラブラブ
チビタくんに敬意を払い、
我が日本ハムファイターズ
エースナンバー11




ぽっぽさん

福岡にも神戸にも飛んで日本ハムを
応援されるぽっぽさん   鎌ヶ谷
スタジアムでお会いできる日を
楽しみにしています  ぽっぽさんは
アイコン通り鵜久森選手のデビュー
時の背番号65番アップアップアップ






ツルさん

日本ハムファイターズを愛し
北海道までビュンと遠征
そしてまさかのドームチケットを
忘れるといううっかりな一面
をお持ちなツルさんwww
うっかりといえば八兵衛www
ツルさんは8番音譜







ドキドキ 発表済み背番号 ドキドキ


2   こうじさん

3    三宮清純さん

6(ヨ)ヨシさん

6(べ)笑顔の運転手べんべん
                   背番号6さん

7    ユナーズ優奈さん

10° ロフト10°さん

12   オダギスさん

13   しのぶさん

17   唐澤隆志さん

18   柳本絵美(総監督)

18   ゆうゆうさん

25   いちごさん

31   久我虎さん

33   大熊猫さん

48   おがちゃん

51   ももんがさん

53   森川純平さん

60   棘さん

79   ピィスKeさん

92   kuniさん

350  のり丼さん

800   カルロスポンセさん

12.21 こしこしこっしーさん

8341   モモ缶さん

W-1    ちあきちゃん

BE MY BABY  れんとさん

KAI  ユナーズ康介さん






※Twitterとは別バージョンだよドキドキ






総監督 えみりー