皆さまぁ  おはもにドキドキ




明日7月10日(金曜日)
時計17時30分~22時


明後日7月11日(土曜日)
時計14時30分~19時



GAORA  プロ野球中継
日本ハムファイターズ
ベンチリポーター


担当させていただきますアップアップアップ





我が日本ハムファイターズドキドキ


明日から3位西武との3連戦野球キラキラ


そして前半戦最後のカードは
首位ソフトバンクとの2連戦メラメラメラメラメラメラ




大事な大事な金曜日土曜日の試合の
ベンチリポーターラブラブ!パー







渾身の『』で選手を後押しだっにひひパンチ!キラキラ






ファイターズファンの皆さまドキドキ


監督、コーチ、選手の皆さまへの
質問お待ちしてまーすにひひパー




ここでにひひチョキ




前回ベンチリポーター
担当の対巨人戦前の取材
ノートを読者さまだけに
公開しちゃいますアップアップアップ



汚い字ですがwww



{1C4B0A7C-2C6B-4BC2-A09B-018A8C6E09EA:01}



杉谷拳士選手。

同じ高卒として大田泰示選手、橋本到
選手、立岡宗一郎選手とは仲良くして
ます。

でも僕だけまだ結婚出来てないですね。
ははは。と苦笑いひらめき電球




私は一ファンとして野球以外の
選手の側面も知りたいっ音譜





1年前からえみりースポーツを
書くようになったキッカケでもある、
実況中継を観ていた時に思ったこと。
もっと選手についても知りたいひらめき電球
もっと分かりやすく伝えて欲しいなひらめき電球





まず実現できる立場になったことに
感謝の気持ちでいっぱいですが…キラキラ
自分のやりたかった事、伝えたい事。





少しでも野球を、ファイターズを
もっと好きになってもらえるようにドキドキ
そんな取材が出来るように
今回の札幌も頑張りますっアップアップアップ
ぜひ中継チェックして下さいニコニコ晴れ







えみりーキスマークキラキラ