まだまだお見舞いコメント返しアップアップ





{F4BF0847-49CC-4518-8A2A-3EB2B8C900B3:01}


fighting boyさん音譜

お見舞いコメントありがとうござい
ますニコニコパー   fighting boyさん初コメン
トかなぁラブラブ!キラキラ  嬉しいなぁクラッカー
全快してまたブログたくさん書くの
で是非またコメントくださいね音譜





{7CC0280D-F231-47B3-B497-7F911C908713:01}

ひろちゃんさん音譜

確かに夏の鎌ヶ谷暑そうですね叫び
鎌ヶ谷行くといつも汗だくの日焼け
ですニコニコキラキラ  ひろちゃんさんはよく
鎌ヶ谷行くのかな音譜  見かけたら
是非声かけてくださいねにひひチョキ






{2C065CCB-B033-4210-B149-27B0B1A26DD8:01}

イイネの兄貴さん音譜

お見舞いコメントありがとうござい
ますアップ  入院はしてないですニコニコパー
背番号も順次発表していくのでしば
しお待ちください合格





{BE3D1F15-192C-41DA-8CE5-FE7A37001539:01}

マコチャンGさん音譜

お見舞いコメントありがとうござい
ます音譜   診察の結果は急性胃腸炎で
したが食中毒疑惑も拭いきれません
www叫びあせる  いつもコメントありがとう
ございますクラッカー  背番号お待ちください
ニコニコチョキ






{5E79E4A2-0DC7-4862-8216-6BD99FDC4630:01}

三宮清純さん音譜

お見舞いコメントありがとうござい
ます音譜   ご心配おかけしましたガーンあせる
東京ドーム観戦ブログ見ましたよアップ
孔富等寿さん、ももんがさんのも
見ましたぁニコニコパー  からのリリーズさん
なんて楽しそうすぎるラブラブ!アップ





続くドキドキ





全快まであと一歩だっメラメラ
えみりーキスマークキラキラ