皆さまの背番号を決めていると…





つけたい番号が





重複し始めて総監督悩みまくってます叫び






ご希望の番号を提示してくださって
る皆さま、思い入れがある番号が
ある皆さましょぼんパー





例え希望の番号にならなくても
気にしないでくださいwwwニコニコ





たかが番号ドキドキと思ってドキドキ







どんまいですwwwにひひチョキ



さぁ今日も背番号の発表だっアップアップアップ




33  大熊猫さん音譜

ぱんださんはやっぱりパンダの大好物
『笹の葉』の『ささ』から33音譜
んー我ながら安易ですねーにひひチョキ



{34853A9D-7717-445C-BEB8-777489434296:01}



8341  モモ缶さん音譜

モモ缶さんはいつもニコニコ優しい
笑顔だからやさしい→8341番をドキドキ
渾身のコラをご覧くださいラブラブ!パー



{5A971AA3-0325-4C52-8ED0-6BE6AD0EEF77:01}



60  棘さん音譜

熱烈西武ファン棘さんニコニコ  棘さんには
やはり西武稀代のスラッガー中村剛也
選手の60番をアップアップアップ コラも大満足ドキドキ



{35A89380-38EE-4963-85F0-E6C1EE3B2F49:01}




あー楽しい♡





ドキドキ現在発表済み背番号ドキドキ



   2  こうじさん

  3   三宮清純さん

10° ロフト10°さん

17  唐澤隆志さん

25  いちごさん

51  ももんがさん

79  ピィスKeさん

W-1  ちあきちゃん





まだの選手のみなさま音譜


しばしお待ちをラブラブ!パー







総監督えみりーキスマークキラキラ