注意  あくまで総監督の私、
      柳本絵美による勝手な
      判断で決めてますにひひパー




さぁまだまだ行くぞドキドキドキドキドキドキ







10° ロフト10°さん

背番号にまさかの記号入りwww
シャンク病から回復の兆しを
見せているロフト10°さんアップアップアップ



79 ピィスKeさん音譜

ピィスKeさんと言えばもちろんアップ
デビュー時の54か迷ったけど現在の
城石憲之コーチと同じ背番号をドキドキ





2  こうじさん音譜

こうじさんにはこの番号をアップアップアップ
こうじさんならピンと来たかな音譜
大好きなヒシミラクルが初GⅠ制覇した
菊花賞での馬番です馬キラキラ




W-1  ちあきちゃん音譜

まさかのアルファベット入りwww
いつも応援してくださる可愛くて
オシャレなちあきちゃんドキドキ
ちあきちゃんたっての希望で作成アップアップ



{E8791403-E22C-41BF-ADA1-7B3B9FEFB199:01}



ちあきちゃんは別バージョンもクラッカー



{343B0C86-5432-443B-A9E3-3C4591BFACE6:01}




なんかしっくりきたドキドキドキドキドキドキ




笑。






総監督えみりーキスマークキラキラ