横浜高校 渡辺元智監督が現場の
第一線を離れることになりましたが
高校野球界には若くして名将と
呼ばれる監督がアップアップアップ






東の花巻東 佐々木洋監督


西の大阪桐蔭 西谷浩一監督





昨日の

日本ハム 

vs  

西武ライオンズ


を観ていると目キラキラ



大阪桐蔭出身
中田翔選手
森友哉選手
浅村栄斗選手
中村剛也選手


共通しているのはやはり
ファーストストライクの

フルスイングメラメラメラメラメラメラ





初球ストレートを
あのフルスイングで空振り
なんてされたら、



柳本捕手は2球目迷わず
変化球を要求してしまいます

注意 チキンではありませんwww




大阪桐蔭西谷浩一監督

恐るべし叫び叫び叫び






そして東の佐々木洋監督ひらめき電球

日本ハム  大谷翔平投手
埼玉西武  雄星投手




調べてみると佐々木監督は



超理論派目






全選手入学後に

肘のレントゲン撮影サーチ





肘の骨組みを見て
ピークを見極めるとか叫びあせる








私も調べておけば遠投15㍍なんてことはなかったんだwww



さらには



{EBD7B926-D2D4-403C-A79F-7491DFCD7113:01}

(Yahoo! 引用)





正直私が高校一年生のときなんて
当時 嵐のファンだったお姉ちゃんに
連れられてコンサートで
ペンライト振ってましたwww





今後も両監督がどのような選手を
作りあげていくのかメラメラメラメラメラメラ






めっちゃ楽しみアップアップアップ






えみりーキスマークキラキラ