人には向き不向きがあるようで




わたしは算数が苦手www




大きな数字の計算は自分の手足
だけでは足らず、お母さんの手も
借りてしまう始末叫びあせる

注意決して誇張していません。
   恥ずかしながらリアルですw





けど野球の研究は手が
止まらないラブラブ!






連日連夜の大活躍
淺間大基選手野球





そして今各球団若手選手が
熱いメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



近藤健介選手(日本ハム)
淺間大基選手(日本ハム)
森友哉選手   (埼玉西武)
松井裕樹選手(東北楽天)
田口麗斗選手(読売巨人)

さらにはこれからが大注目ひらめき電球

高濱祐仁選手(日本ハム)
小野郁選手   (東北楽天)



そうそうたるメンバーですね音譜





淺間選手を調べていると

この選手たちには
ある共通点アップアップアップ





わかる方いるかなぁ音譜





活躍のルーツを調べてみると




上記の選手は皆


NPB12球団
ジュニアチーム出身音譜



{616382AC-0B13-4E2D-9A32-8FFFB29E17CF:01}





このような取り組みをNPBが
していたなんて知らなかったなぁ目キラキラ





小さなころに各球団のユニフォームを
着て、大きな舞台を経験できる音譜






素晴らしい試みですねクラッカーキラキラ





そして先日フォローワーさん
からいただいた画像キラキラ





ヤクルトスワローズジュニアクラッカーキラキラ



{2B385316-07F9-4F8E-BEE1-F4951C752075:01}




ん?




{1338D5EC-A9E2-4A78-A525-10793229FF17:01}






17  諏訪賢吉選手(浦和学院)






やはりドキドキ





笑。





さらに注目は

6 五十幡亮汰選手(佐野日大)




なんと中学生にして100㍍

10秒79叫び叫び叫び叫び


全日本中学生陸上競技選手権大会

100㍍  200㍍ の二冠王冠1

さらには侍ジャパンU-15にも選出アップ

セカンドゴロがセーフwww



天は二物を与えた叫び叫び叫び





あぁぁぁあドキドキ


野球の調べものが全然尽きないwww





えみりーキスマークキラキラ