みなさーん(´・ω・`)ラブラブ
おはもにぃ晴れキラキラ



えみりーずの皆さまに一番早く
お知らせしたくてアップラブラブ



注意ブログ読者の皆さまはみんな
勝手に『えみりーず』ですニコニコwww



5月29日(金)18時
5月30日(土)14時
5月31日(日)13時



日本ハムファイターズ

vs

中日ドラゴンズ


@札幌ドーム



再びGAORA SPORTSにて
日本ハムファイターズリポーターを
務めさせて頂くことになりましたクラッカーキラキラ



みんなの…
応援があったからキラキラ
良かったよ!があったからキラキラ



そのおかげで私は、
また札幌に行くことができます!!
みんな本当にありがとう(;_;)ラブラブ



そしてGAORAスタッフの方々キラキラ
みなさん本当にあったかくて、
リポーター経験の無い
右も左も分からない私に
チャンスをくださいましたしょぼん晴れ



今回は大事なホームで
初の交流戦3連戦です爆弾爆弾爆弾
期待を裏切らないように、
私らしく明るく、元気に走る人
もっと野球の魅力を
伝えられるように頑張るので
たくさんの方に観て欲しいなっ音譜星



ということで!!!
是非この機会にドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



CSスポーツチャンネル
GAORA SPORTS



野球は日本ハム主催ゲーム全試合、
阪神タイガース主催ゲーム
(一部除く)を中継、録画放送野球音譜

格闘技は我らがWRESTLE-1
そしてKrushも完全網羅クラッカーキラキラ

テニスも錦織圭選手が出場している
マドリード・オープン
対A.マレー戦も完全生中継ベル

その他にもモータースポーツ車
バレーボール音譜など盛りだくさんドキドキ



特に高校野球が好きな方にはアップアップアップ
過去の選抜高校野球の名勝負がドキドキ



{8BA78D6E-43E4-447B-BC91-1660122CAE9D:01}

{109FCFAD-BDB0-4F5D-843A-45AFED6FE050:01}



これはたまらない内容ですよねラブラブ
あと、最後に話したいことが…ひらめき電球



{E2D27875-902B-41F4-A05E-1FDA9694F7FF:01}



実はこのリポーター用のお洋服ジーンズくつ
今だから話せることがあります。



  私はこのお仕事に
    人生をかける



と誓って、



6日の初リポーターの日に合わせて
破産覚悟の貯金を使い果たし、
ジャケット3枚・シャツ7枚と
パンツ4枚を買ったんです



もしもまた呼んでもらえなかったら
使い道がない…けど、
ここは自分にプレッシャーグー
自分で決めたことだから、
お母さんや周りに止められても
言う事を聞かなかったんだパーメラメラ



今考えたら
少し無謀だったのかもしれないけどあせる
きっとこの気持ちが
いろんな方々に伝わっていたんだキラキラ
と思うと胸がいっぱい。しょぼんしょぼんしょぼん



まだまだスタートしたばかりアップアップアップ
毎日しっかり勉強して、
努力を惜しまないことを
ここでみんなに約束します星虹



今後とも
GAORAリポーター 柳本絵美
どうか応援よろしくお願いしますドキドキ






えみりーキスマークキラキラ