Twitterで言ってたある場所とは…ラブラブ



{AF44BA09-7684-4A71-9C11-DEDD86F4C624:01}



鎌ヶ谷スタジアムーっニコニコ音譜
みんな気づかなかったかな(・ε・)はてなマークDASH!



{55A59159-6524-4FB4-801A-9C7CBEF5356A:01}



イースタンリーグ公式戦
北海道日本ハムファイターズ vs
読売ジャイアンツ を観戦っ目アップ



バスを乗り継いで早めに向かったら
入場開始前に到着できたよ~ベル



{763F0E02-F45B-4D21-B7AA-DEEA4FA4C158:01}



入場待ちの列に並んでぷらぷら~走る人
今日は暑すぎず寒くもなくて
すこーし風が吹いていただけだから
いいかんじの野球日和星晴れ



試合前に勝手に予想オーダー考えて
発表されたのと比べてみたりひらめき電球
答えあわせ的で面白かったりするにひひ
今日のオーダーはこれビックリマーク



{DD7EAD83-B0C3-475D-B6E8-1DFBB081B506:01}
(字が微妙に怪しいのは許してください笑)



ジャイアンツは1軍でよく見る選手や
先発Pは初めましてのマイコラスサーチ
ファイターズは若手中心でイースタンでも
首位キラキラ打撃力もあるし期待大でしたっラブラブ!



個人的にはファイターズ 7(指)大嶋選手、
めっちゃ引き締まってました叫び爆弾
早大ソフトボール部の頃の記憶が強くてDASH!
入場曲はセカオワの
炎と森のカーニバル!可愛らしいニコニコ



{788BD976-7C4D-4A70-A8FB-3332DFF91244:01}



せっかくだから“鎌スタキッチン”で
からあげとお豆腐ハンバーグおにぎりナイフとフォーク
めっちゃ美味しかったよ!おすすめおにぎり



鎌スタってコンパクトだからこそ
アットホームな感じで気持ちよくて、
距離も近いから写真撮るのが楽しい~キスマーク



{CCF548A7-1481-4335-8E73-A60E4FCDDB45:01}



試合の流れだけじゃなくて思ったことも
ノートにがんがん書いてみた( ´ ▽ ` )ノメモ



全部で6ページ分ラブラブちょっと手が痛いドクロ爆弾
その時のテンションで書いてるから
イェイ!とかあーあ、とかあって…あせる
ちょっと恥ずかしくて見せられない~笑



めっちゃ見応えある試合でね、
序盤の巨人リード→日ハム逆転→
追いつかれて同点→あらま…と思ったら



{5C1E11A4-2DAE-4757-BD5C-4736AB70B87E:01}



ファームで調整中の陽選手が!!晴れ
超爽快3ランホームラン(`・ω・´)キラキラ
あれは気持ち良かったなぁ…ひらめき電球
ちょっと見せるけどえみりーメモには、



{3C330B0F-4771-41CC-BE74-6A48DB98E8D4:01}



打席に立った瞬間「なんかやってくれそう」
とビビっと来てなんとなく書いたら
まさか!ホームランきたよ!アップアップアップ



字がめっちゃ汚いのは…
観戦しながらだからごめんなさいしょぼんハートブレイク



{71C344D5-6A77-4B3C-8F9D-D21461DB6F1A:01}



ガッツポーズもしっかり押さえたカメラ宝石白



この追加点が大きく、試合は
ジャイアンツ 4-7 ファイターズで終了星



{92637CFF-25FF-491C-99B4-DCF8A948F98C:01}
(周りの人に見られないようにこっそりとw)



帰りのバス、アナウンスが
ファイターズ選手達の音声だったよーチョキ
最後まで楽しめて面白かったなぁ音譜
鎌スタ、すごくお気に入り球場になったラブラブ



夜はニコクラだから準備しますっ走る人
生で見られない方はタイムシフトしてねアップ





えみりーキスマークキラキラ