日曜日はお母さんとジャケット着て音譜
代々木に行ってきましたニコニコUFO



{E493D8E0-687C-4896-B7D9-CF36D57B589C:01}



そう!!!!!!
K-1 WORLD GPですっドキドキ



{63174DE8-8345-4FE7-8D60-E8288AE9337C:01}



帰ってから書くつもりだったんだけど
まさかのGAORA生放送に写り込んで…



{A41C3DCF-E1EB-43BB-97B1-33642D98F90D:01}
(おがちゃん写真ありがとうドキドキ)


は、は、発見されたべーっだ!ひらめき電球
でもおかげで会場で声をかけてもらったり
ツイートもらえて嬉しかったよっキスマーク



{EABBC2BF-0574-4C20-BCB8-62CF80901C0C:01}



ニコクラでお世話になっている、
格闘技ライターの中村さんも居ましたアップ
スーツ姿がいつもと違って素敵です星



{935F06BF-1EF0-4A33-8135-81FE58B93A39:01}



4600人で超満員の札止めだけあって…ドクロ爆弾
どこ見ても人、人、人で埋め尽くされて
熱気が凄かったよ~叫び音譜すごいラブラブ



{C6DDBB79-D38E-4F51-834C-C6C088DE9BEB:01}



ニコクラで私がアシスタントを務めた回に
ご一緒させていただいた左右田選手の
入場映像では会場が盛り上がってましたアップ晴れ



{DCE91925-29C7-4BB2-87CD-571A20E19E5A:01}



やっぱり応援にも熱が入るーグー爆弾
左右田選手が勝った時は飛び上がったよ走る人
昔から格闘技が大好きな私のお母さん。
隣で解説してくれて、あーだこーだと
親子で観戦をしました恋の矢仲良く腕組んでキラキラ



{79C19081-E441-43EC-B5BB-D0BD94396340:01}



れいたんとともちゃんも見つけたラブラブ!
私が座ってる側にれいたんが居たから、
何枚も盗撮して本人に送りつけたラブラブww
二人ともスーツ似合う!可愛いっ(*^^*)



{01C1C089-F970-4A53-8720-C9A354AE94E8:01}



スペシャルゲストとして、
あのヒョードルさんがリングに登場目キラキラ
今でも勇ましいこの姿クラッカー声援すごかった叫び



-55kg級のベルトは武尊選手に王冠2キラキラ
トーナメント形式の試合を生で観たことが
なかったから、スタミナだったり
前の試合でのダメージ度合いとかも
自然と普段より気にして観ることができて
予想しながらの観戦、超楽しかったです恋の矢



次回は7月4日(土)に開催されるよ音譜
-70kgの王座が決まるトーナメントは、
今回の-55kgと打って変わって
重みのある打撃や迫力に注目ですね!!



{C836D0E7-5D34-42F3-ABBE-D508024719E4:01}



帰りはお母さんとお姉ちゃんに
焼肉屋さんに連れて行ってもらって
お誕生日の前祝いをしてもらいましたにひひ
美味しかったし、嬉しかったよーっキラキラ



{3B17E961-B59A-423B-8583-3B9E82EAAEB9:01}



素敵な日曜日になりましたっ(`・ω・´)アップ
親子で格闘技観戦、おすすめですよ~ベル





えみりーキスマークキラキラ