スポーツ記事を見ていると





横浜高校 
渡辺元智監督勇退しょぼん汗



{DFEFFC54-F003-4E2E-8DE8-41F0915BC490:01}
(Yahoo! 引用)





高校野球界の超名将叫びあせる




言わずと知れた参謀小倉清一郎
元コーチとのタッグは
高校野球界のみならず
日本の野球界に多大なる功績をひらめき電球




{C0F535F3-E48B-4A32-9D9A-575A62DD57F0:01}

(Yahoo! 引用)




御身体を御自愛して頂き
日本の野球界を見守って
頂きたいですね野球





ところで監督といえば…






最近日刊スポーツの一面トップを
飾ることが多い走る人


サッカー日本代表監督
ハリルホジッチ監督サッカー



{ED009606-583D-4970-990F-B1EE081F492D:01}
(Yahoo! 引用)



サッカーは全然わからないけれども
今までのサッカー日本代表の
プレースタイル、固定概念を次々と




爆弾ドンッ破壊メラメラ爆弾





そして私が何よりも惹かれた言葉。










私は負けるのが大嫌いなんだ!





前回ワールドカップでアルジェリア
代表を率いて優勝したドイツとの
試合VTRが流れると血相変えたとかw





信念
哲学
大の負けず嫌い







なんか期待しちゃうラブラブラブラブラブラブ


監督 その②に続くドキドキ




{34173F75-5BDB-4524-B68B-EE7D6A4ADE9A:01}
(写メは関係…ありません。笑)





えみりーキスマークキラキラ