11時の第1試合から観戦に行ったよドキドキ



{6725F548-BBFC-4F19-A94A-1F5EFD4C2664:01}



お天気に恵まれてぽっかぽか~ニコニコ音譜



{528610E5-4443-4ACB-B7AB-0BCB231A04D0:01}



一緒に行ったのは大好きな
相方ちゃん、ゆりぴーニコニコアップアップアップ
久しぶりに会えたから本当に嬉しくて
語りながらの野球観戦でしたキスマーク



{501E8DDD-2E83-4139-AF96-D8A3F133BF7E:01}



第1試合は立教×東京ガス野球
1塁側で観戦したよ~(*´Д`)メガネ



立教の澤田くん3回までテンポ良く投げて
そのあとも抑えてたから、
立教の勝ちかなーって話してたところで爆弾



{ACB63B13-8539-471F-8716-3914DA77C477:01}



まさかの後続が崩れて逆転ドクロ爆弾
いやぁぁあん!
でも東京ガスのバッティング良かった音譜
これが野球の面白さでもあるし、
社会人との違いもあるのかなぁとニコニコ



浦学出身の佐藤くん、山根くんを
見られたから満足度は高かった音譜メモ
高校時代には埼玉の予選はもちろん、
甲子園まで観に行ったくらいだからねシラー
もはや自分の弟のように見てしまう叫び合格ww



{DA74EC65-A136-4150-B576-7EFA9AFE585B:01}



せっかく暖かいから終盤から3塁側に走る人DASH!
最後は東京ガスのペースで、
立教 3-6 東京ガスで試合終了晴れ
六大学とはまた違った展開だったり、
空いててゆっくり見れるし第2試合も目音譜



{6D8E5EE4-0A5D-42BC-AAA9-CF1C031B297A:01}



第2試合は早稲田×JR東日本野球
JR東の試合は初観戦だったよ~サーチ
選手は身体が大きくてお尻ぷりぷり!笑
常勝軍団って感じがした(*^^*)キラキラ



{EB4E1B4F-0ACE-42B6-9ADB-2FE434D6AA46:01}



ゆりとハヤシライスを食べたり~ドキドキ
ほんとはケンタッキーが良かったけどねしょぼん
(↑野球にまったく関係ないww)



で、なんと!!!!!!!!



{AB6EEF8A-C973-4B56-9CD3-FC261FC97C2A:01}



キターーー((((((ノ゚⊿゚)ノ!
まさかの小島くんがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
いやぁ成長してたよーーーアップアップアップ



{FE868E8F-225F-457C-B473-3BE6432ED3DB:01}



今日はMAX145km出てましたチョキ
高校時代は135km台だったのに、
オーラもあるし、これからも楽しみ星晴れ



わたし的には小島くんの早稲田のユニには
若干違和感がある…そのうち慣れるかべーっだ!



試合は早稲田 3-6 JR東日本で終了ひらめき電球
やっぱり社会人は少し格が違うというか、
打線もうまく繋がるなって感心した~ドンッ
でも最終回に3点返したのはお見事!ドキドキ



{9C9A40B5-E2DF-416F-9152-F10C8D3F7039:01}



そろそろ六大学のリーグ戦も始まるし、
本格的に野球の季節がやってくるぅクマ晴れ



とゆーわけで、
神宮・ドーム・ハマスタには
だいぶ出現率が高いと思いますがww
見つけたらぜひ気軽に声かけてねにひひラブラブ



野球が無いさみしい月曜日に
最高な1日になりましたー(≧∇≦)口紅





えみりーキスマークキラキラ