開幕ダッシュに失敗している

我が栄光の巨人軍叫びあせる




ついにチームスローガンを
変更
するという大胆な戦略をガーンパー



{AC308F1A-BC98-4FC5-A900-FCF3D0FE234C:01}



終了。



巨人ファンの皆さまの反応は
擁護派・反対派と様々ですが



モノ言う巨人ファンの私は

大反対派メラメラメラメラメラメラ




ブレて欲しくなかった爆弾




相川亮二選手の離脱はあるけれど
2勝4敗で迎えた7試合目で
取る選択だったのでしょうか…ショック!



私が監督だったら音譜ラブラブ



ファームで結果を出している、



{206B6E23-E253-4EC6-A233-C8742A206CBB:01}



鬼屋敷正人選手を一軍アップ


さらにはこちらもファームで好調の
矢野謙次選手、隠善智也選手
横川史学選手を一軍登録クラッカーキラキラ




『思いっきり暴れてこい音譜
10試合は使い続けるぞアップ
ミスしても全責任は私が取るドキドキ



んーアップ     名監督ドキドキ



1番  (遊)坂本勇人
2番  (二)井端弘和
3番  (中)長野久義
4番  (一)阿部慎之助
5番  (右)亀井善行
6番  (左)矢野謙次
7番  (三)和田恋
8番  (捕)鬼屋敷正人



宝石白先発

菅野智之
高木勇人
杉内俊哉
田口麗斗
ぽれだ



宝石白中継ぎ

戸根千明
西村健太朗
山口鉄也
ましそん



宝石白抑え

澤村拓一
えみそん



なかなか新成だなっにひひチョキ




生え抜きだったりファーム上がりの選手が
活躍すると波に乗れるのでははてなマークアップ



みんなの意見も聞かせて( ´艸`)ひらめき電球ベル






えみりーキスマークラブラブ