ヤクルト推しの読者さま音譜





すわほーアップアップアップ






我が浦和学院が不完全燃焼の
準決勝敗退……。





なんだかモヤモヤが収まらない。





ということで…





思いつき野球観戦ラブラブ
誰も予定が合わず余裕の1人観戦w





神宮ではヤクルト阪神戦野球

ハマスタでは横浜広島戦野球






2015 えみりー野球観戦開幕は…



{676C0DED-1710-4A7F-8834-5C4620EE848B:01}



さだまさしさんとともに…クラッカーキラキラ



{D5C25812-000E-44A2-89A3-9278E5FB208C:01}



B612ってゆうアプリだと
シャッター音がない&内カメラで
しれっと自撮りが出来ますww爆弾爆弾爆弾



{0BDD41D0-AFA8-4101-8EB4-AA065D957645:01}



バタバタの出発だったから




大事な大事な
傘を忘れたドクロあせる




先発はFAで加入した成瀬投手でしたひらめき電球



{2F083277-D891-42DF-9722-326F2D4DC0C9:01}
(Yahoo!引用)



笑。




{7D0CFE5A-8055-4E10-A666-900F0E122F87:01}
(Yahoo! 引用)



それにしても凄い投げ方でしたにひひパー



試合は阪神 西岡剛選手にいきなり
一発を浴びるも2回に雄平選手の
バックスクリーン直撃ソロホームランアップ



5回に雄平選手、畠山選手の連続
タイムリー二塁打で一気に逆転音譜




中継ぎ抑えが踏ん張って




勝ったぁ音譜音譜音譜





すわほードキドキドキドキドキドキ





先発が試合を作って、

持ち前の打線が一撃必殺ひらめき電球

中継ぎ抑えが粘りながら0に抑えるアップ




ヤクルト、今年楽しみですねラブラブ!パー



{08E9A62E-B61E-4AEA-A08F-2579A3CB90E0:01}
(阪神ファンの方撮影ありがとうw)


着いた時はまだ明るいし恥ずかしくて
写真頼めず帰り道やっとお願い出来た!笑
さすがにキメ顏は出来ずに微笑む私ドクロメラメラ

でもぉぉおおひらめき電球野球って最高だなラブラブ



{69332A06-29CB-4B7E-B89C-65B10903A387:01}



早速、昨日もらった試合カレンダーを
お部屋の壁に飾ったよん(`・ω・´)ラブラブ

神田リリーズさんの缶バッチも一緒ににひひチョキ





えみりーキスマークキラキラ