ただいまの時刻  4時05分叫びあせる



さすがにアップは出来ないけど
コメント返しは続きますドキドキ




※夜も老けてきたため誤字が多くなる
化膿性非情に高いですがご了承くだ
さいwww




{2B10D2E8-5FB0-4072-B965-CBB828985BBB:01}



のり丼さん音譜

えみりー甲子園ご参加ありがとう
ございまーすクラッカーキラキラ
静岡高校ですねアップ    秋季東海地区の
王者!!  明治神宮大会では東海大菅生
に惜敗叫びあせる  しかし機動力を生かした
好チームのようですねクラッカーキラキラ
完全にノーマークでした叫びあせる
比較的日程に余裕のあるブロックに
入ってるからあるかもアップアップアップ




{2766C349-805F-431B-BA6C-29EC2BD901CD:01}


ムッちゃんさん音譜

猛烈な巨人ファンムッちゃんさんひらめき電球
コメント返しは初めてかなぁにひひパー
(間違えてたらごめんなさい叫び
おぉっ、よくご存知ですね目キラキラ
私が未来の巨人軍ドラフト1位候補と
いうことをwwwにひひチョキ
浦和学院ですねっロケット  巨人軍には
我が浦和学院の選手がお世話に
なりましてニコニコキラキラ   




{BB63F193-0F23-43E0-AAAF-F6801CD0D7B2:01}



ヨシさん音譜

ヤクルトレディも見習うべきヨシさん
のヤクルト推しへの勧誘術www
ヤクルト高校wwwにひひ
いつもありがとうございますニコニコパー
ううっ仙台育英メラメラメラメラメラメラ
話し変わりますがヨシさんのブログ
いつも楽しく読ませてもらってますアップ
素敵な家族に憧れます音譜
カレー鍋!!!!!!





えまりーキスマークキラキラ






笑。







えみりードキドキ