さぁコメント返しだよぉドキドキ




{7AAACC1C-06A6-4130-874C-21A5605FFCB9:01}



みずぷよさん音譜

おぉっ目  昨夏的中みずぷよさん音譜
やはり大阪桐蔭ですかっアップ
てかみずぷよさんが高校生てことに
びっくりしたんですよにひひパー
みずぷよさんのブログの巨人阪神の
ベストオーダーの記事みて往年の
選手ばっかりだったからニコニコ
ファンミーティングも頑張って続けて
行くのでいつか参加してくださいね音譜




{D8D627A3-F546-4B25-A9CB-1B2D3AB63F58:01}



丸ボウズさん音譜

丸ボウズさんツッコミありがとう
ございますwww  
だーれも何も言ってくれないから
一人恥ずかしくなってましたにひひパー  
丸ボウズさんも大阪桐蔭ですねっアップ
丸ボウズさんが仰る通り勝ち方を
知ってますよねーひらめき電球   プロ野球に
行っても活躍する選手がすごく
多いし野球    秘訣が知りたいwww
 



{C3474CEB-4E6C-4A68-8575-AF871476CBF6:01}



モモ缶さん音譜

わぁーいモモ缶さんも参加ありがと音譜
敦賀気比ですねっひらめき電球   他の方からは
名前が挙がってませんね目キラキラ
も、もしかして隣の家から敦賀気比の
応援が聞こえてきたとかwにひひ!?
平沼投手知らなかったぁ叫びあせる
Youtubeでチェックしてみますっ音譜




{B7598426-7101-4EC2-A69A-12E61A8F5811:01}



モーヤンさん音譜

えみりー甲子園ご参加ありがとう
ございます音譜アップ   
モーヤンさんと言えば小山台高校マニア・ドラゴンゲート・たまに競馬。
まさに私と一緒の野球好き・プロレス
好き・たまに競馬ですねアップ
話しそれましたが二松学舎大付ですねひらめき電球
私も東京出身なので東京代表には
やはり勝ち進んでほしいー野球ロケット






えみりーキスマークキラキラ