みなさーんドキドキ

たっくさんの優勝校予想
ありがとうございますキスマークキラキラ



まだ予想されてないかたにひひパー

そして女性読者の皆さまラブラブ


ぜひぜひ参加してくださいね音譜音譜



それではコメント返しっアップアップアップ





{EA49F78D-310D-440E-8E32-8D65F3F5AF74:01}


やっさんさん音譜

えみりー甲子園優勝校予想一番乗りクラッカー
ありがとうございますにひひパー
県岐阜商といえば大会NO1投手アップ
MAX152㌔高橋純平投手ですね野球キラキラ  
私見ですがどことなく元ヤクルト
伊藤智仁さんを彷彿させる投手ひらめき電球
どんなピッチングを見せてくれるのか
わたしもすっごく楽しみですアップ




{4D9A4AB8-2AE2-4179-9B6B-A5A9A5622F8D:01}



唐澤隆志さん音譜

先生にひひパー  
天理ですかっ!!  確かにハイレベル
秋季近畿大会の優勝校目
報徳学園・大阪桐蔭・龍谷大平安・
立命館宇治に勝っての制覇メラメラメラメラメラメラ
しかーしドンッ
我が浦和学院は、いや特に私は初めて
の甲子園で見た浦和学院vs天理を忘れ
てはいませんしょぼん  リベンジだっw野球





{FE30F2C0-6224-4539-8FEB-1C95B4A9822E:01}



カルロス☆ポンセさん音譜

ポンセさん目
ワイド総流し、真似してますよぉw
予想は明治神宮の覇者仙台育英ですかアップ
確かに浦和学院の森士監督も敗戦後
『力の差』と認めるくらい強かった
ですからね叫びあせる   
それはそうと(ポンセさん風w)競艇
なかなか奥が深いですねひらめき電球




{DC7DAF4C-75C8-4E07-B22A-1930A5DB8CFA:01}


三宮清純さん音譜

会長にひひパー  『むーさーしのにぃ音譜音譜
三宮さん推し我が浦和学院の4番
山崎選手アップ   帝京との練習試合でも
3ランと絶好調みたいですね!!
龍谷大平安の左腕高橋投手を攻略
するのは大変だと思いますが、
主軸に期待ですっクラッカーキラキラ




{FB8F5330-4A3E-4841-AFF2-B43EB87A54E0:01}




えみりーキスマークキラキラ