自分たちのことも試合のことも
書きたいことが沢山あるから長くなりますドクロ
頑張って読んでねっドキドキドキドキドキドキ


昨日はKrush.52でしたっキラキラキラキラキラキラ
そして、私たち
新生Krushガールズのデビューの日ニコニコ音譜



{EA2AAD6A-3905-40A3-897F-77EE28492275:01}



パンフレットにも私たちが!!アップアップアップ



{FF2D0541-E782-4AC7-B65A-115944462483:01}



えみりー♡とも♡れいたんカメラ
衣装はこんな感じヾ(@^▽^@)ノベル
それぞれ微妙に違うのラブラブ
スカート、靴は一緒なんだよ( ´ ▽ ` )ノひらめき電球


私はサスペンダー付きのトップスに
長袖のジャケットですワンピースくつ
ギラギラだよ~恋の矢どうかなぁ?べーっだ!合格


まずは!オープニングダンスキスマーク



{1BA66DB0-8FA7-4718-84D1-A49A5A1736C7:01}



リングに上がる前にね、
緊張なんて全然してないと思ってたかおひらめき電球


だけどビックリマークビックリマークビックリマーク


実は、踊ったこと全く覚えてないの叫びあせる


びっくりだよねはてなマークはてなマークはてなマーク( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)DASH!
そこまで緊張してたことにも驚いたよガーンドンッ
思い込みって怖いねガックリ恥ずかしい得意げあせる


マネージャーさんが撮ってくれたの見たら
もっと激しくしたいし、
あと少し手を綺麗に出したい、
とか…たくさん課題が見つかったよ目パー


でも3人で2週間でここまで
出来るようになった事は小さな達成感で、
「私たちもっと成長できるな!」って
可能性も感じることが出来ましたニコニコラブラブ


まだまだ昨日は1回目メラメラ
Krushガールズのダンスも見たい!!って
思ってもらえるよう、磨き上げていきますグッド!



{5F8760F8-D052-42FD-B5EF-8E4C97931F58:01}



昨日から始まったWILD RUSHリーグキラキラ
入場式には私と、ともが出ましたべーっだ!


個性豊かな6選手たちによる総当たり戦で、
勝敗によってポイントが変わるの注意
優勝者にはKrush-58kg級チャンピオンへの
挑戦権が与えられるんですひらめき電球


両者引かない凄い試合ばっかりしょぼん!!
選手一人ひとりから
絶対に負けない!勝ち取る!って
気合いが伝わって来て興奮が止まらず叫びアップ


5/4,8/14,10/4,12/4と試合は続きますパンチ!


得意なスタイルがそれぞれ違うだけに、
どんな戦いになるのか予想つかない!サーチ


選手自体も試合を重ねる中で
新しい自分を見つけたり、成長を見ながら
優勝予想をするのも楽しみのひとつですね恋の矢



{F4EC09B2-C0B4-48A2-9775-2BACAEA867C2:01}



全部の試合のこと書きたいんだけど…ガーンドキドキ
今回はメインのタイトルマッチについてキラキラ


第3代 Krush-67kg級王者 牧平圭太選手に
勢いも人気も備えた渡部太基選手が挑戦爆弾


1/4の後楽園ホールで渡部選手の試合を観て
身体の強さだけじゃなくて
滲み出てる心の強さもすごく衝撃的で、
忘れられない選手だったんですキラキラ


一方の牧平選手は判定で勝利を勝ち取れる
スタミナも持ち合わせたチャンピオングー


両選手の入場シーンでは
後楽園ホールいっぱいに応援の歓声が!!晴れ
観客の皆さんのボルテージも上がりまくり。
会場の温度3℃くらい上昇してたはずドクロアップ


簡単に終わらないのは分かっていたけど
もうね、涙が出そうな試合だった(ノω・、)


渡部選手優勢かと思えば、牧平選手も返す!
まさに「蹴り壊す」と「殴り壊す」が
体現されていてまばたきも出来なかったガーン


判定で勝敗は決まらず延長戦へドンッ
いくら延長を頭に入れていたとしても
3ラウンドで全てを出し切ってるはずだし、
気持ちで戦っていたと思います(>_<)ビックリマーク


私だったらまず3分も戦えない!カゼ爆弾
まずイスから立ち上がれないやドクロあせる


結果は、ドロー。
聞いた瞬間に渡部選手が膝をついたの(:_;)
どっちが勝ってもおかしくないくらい
アツい試合だったけど、
この試合に向けて必死の思いで練習して、
沢山の我慢をしてきている選手にとっては
信じられないくらい悔しい気持ちが
生まれるんだろうなって
真近で観戦出来たからこそ感じましたしょぼん


ベルトには届かなかったけど
これからも渡部選手らしく
強くたくましく、頑張って欲しいです!!星


牧平選手は、世界を目指してキラキラ
王者としてのさらなる飛躍を期待します音譜



{E0189ED7-F705-4881-8588-21E55E8DDB81:01}



次回は4月12日(日)にKrush.53が開催ドキドキ
ぜひ後楽園ホールに観に来て下さいね音譜
Krush本当におもしろいから!!パンチ!
私、自信持って言えます(`・ω・´)ひらめき電球



{CC12A54B-5744-432B-9934-00B9CB1D5B1C:01}



そして差し入れもたくさん~ドキドキドキドキドキドキ
この他にも頂いたんだけど写真撮れずあせる
ごめんなさい(>_<)
ホワイトデーだからチョコがたくさんナイフとフォーク
いつも本当にありがとうっニコニコキラキラ



{29B00F18-F49E-4147-B087-B58BE9D88364:01}



私たちがKrushガールズになれたのも、
“Krush”というイベントを
守り抜いている宮田さんをはじめ、
会社の方たちの努力があって…
動いてくれたマネージャーさん。
スタイリストのNINAさん、
振り付けをしてくれたダンスのsuguri先生、
私たちを信じてくれた皆さんのおかげですしょぼん


関わってくれている全ての方に
心から感謝します!!!ラブラブ


昨日はスタートであって、
終わりがないパフォーマンスを
もっともっと高めていきたい。
選手のみなさんの気持ちに負けないくらい
私たちも自分自身と戦っていきますキラキラ


Krushを更に盛り上げるぞーーーグッド!アップアップアップ


ちなみにちなみに!!!!!!


バウトレビューさんのHPに
昨日のKrush記事が載っています~チョキ
私たちの写真も撮って下さってましたドキドキ


試合結果も詳しく書いてあるので
ぜひチェックして見てくださいね~クラッカー





{9718BC36-92EC-4A36-BF4A-5C4AE1F4B908:01}



これから、宜しくお願いしますべーっだ!音譜
会場で見つけたら「えみりー!」って
気軽にお声かけて下さいっ( ´ ▽ ` )ノ ラブラブラブラブラブラブ


ステキな日曜日を過ごしてね口紅




えみりーキスマークキラキラ