こんばんわ~ニコニコ



まず、今日のファンミーティング
無事に終了しましたぁぁ( ´ ▽ ` )ノキラキラ



来てくれて、本当にありがとうべーっだ!ラブラブ
優しくていい人ばっかりでね!
私が一番楽しかったと思うのだけど叫び音譜
みんな大好きすぎるよぉぉおドキドキドキドキドキドキ



振り返り&来れなかった方のためにも
写真をたくさん貼っていきまーすアップ




{A9AF7EA1-D416-4218-9CD8-9D2FECFD3414:01}




会場のマンシーズナイフとフォークワイン
個室だからお家みたいに話せたかなぁ恋の矢




で…企画コーナーのひとつ、
“絵美のお絵かき”で書いた絵が
酷すぎてブログに公開のお仕置き決定ドクロドクロドクロ




テーマ




心して見てくださいねカゼ爆弾爆弾爆弾





{7658C786-2AF3-475E-A35D-3224BC6C3003:01}




これ、馬だから!!!笑。
アリクイでしょーあせるって突っ込まれたけど…



確かにアリクイに見えるかもしれないガーンダウン



絵が…絵が下手すぎるわDASH!DASH!DASH!
ちーん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚メラメラメラメラメラメラ
でもみんな笑ってくれたから良かったww



プロフィール(仮)。では
みんながたくさんアイディアをくれたよアップ




{E77D51CA-17E3-44DE-A131-E9107FFB9277:01}




みんなの意見をまとめて…今年は


1始球式に出て
2野球は在京推し
3競馬で目指せ一獲千金
4遠投の練習も頑張る
5歌って踊れるスポーツライター


を目指して頑張ります!!チョキ恋の矢
本当にプロフィールに書くと思うっキスマーク



一獲千金の字が…不安感半端ないよね。
けどこんな私でも漢検準二級だよ得意げ




{2FA6C3BF-6C0A-4D9D-9862-48A64DB4FB3C:01}




今回、たくさんの差し入れとお土産も
いただいちゃったよぉぉラブラブ!パーラブラブキラキラ



大好きな甘いものに、
ついにG子グッズをくれる方まで…ニコニコ




{DD72E166-3290-44C7-BE06-CBED4A6F1F1E:01}




ユニフォーム着てる!(◎_◎;)クラッカー




{C76F96A4-9B4E-4712-AF1E-D17A583116FE:01}




しかも私エースだ~ドキドキ




{5AAF809B-E0AE-4701-BC11-9A3478AD61DA:01}




ぜーんぶ大切に使うねっべーっだ!ひらめき電球
あとあと大切にたくさん食べますっ音譜走る人



企画は思ったよりスムーズすぎる位で
(たぶん問題とか簡単過ぎたw)
最後はみんなでお話しって感じだったけど



来てくれたみんなの名前もバッチリ
覚えられたし、出身まで知れちゃったしラブラブ
距離がぐっと近づいた気がするよぉ~にひひ晴れ



あの雰囲気だったからこそ
最後はあんなことまでw話せちゃったし音譜




{11792336-F460-491F-97F6-EF5BF72BD47B:01}




次回のファンミーティングは
いつになるか分からないけど、
みんなで野球観に行きましょっ!!目野球
夏前に神宮に行けたらいいなぁ…ってラブラブ!



ヤクルトレディ&メンで応援しよー!笑



とにかく今日は本当にありがとうっドキドキドキドキドキドキ
また会える日を楽しみにしていますアップベル




{D9C40F26-3758-49A8-BEDA-33F03F8D0CA4:01}




感想や要望などあったら、
コメントやTwitterのリプでくださいね合格
他のメンバーの次回ファンミーティングに
役立つとも思うので、お待ちしてまぁすメモ宝石赤




これからも柳本絵美を、
宜しくお願いしますっ(。・д・。)虹キラキラ晴れキラキラ






えみりーキスマークキラキラ