最近出来たら治らない!!
みんなにSHOWROOM配信中にすら
気づかれた、憎き大人ニキビドクロドクロドクロハートブレイク



果物でビタミン採って、
ビタミンCのサプリも飲んだけど
これからも出来たくないよーって
ネットサーフィンしてたら発見したドキドキドキドキドキドキ



グルコサミンフグが効くらしい音譜



思いつきで買ってみたの( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラキラキラ





{4BDC8F38-6AFF-4561-8293-EE276D247AF9:01}




なんか見た目シンプルで
おじぃちゃんおばぁちゃん用ぽいニコニコ
けど日本女子博覧会にも出るくらいだから
若い女の子向けでもあるのねと納得目パー



美肌効果の1番ある
Nアセチルグルコサミンが
たくさん入ってるから
迷わずニッスイのやつにしたーラブラブ



もう飲んで1週間経つんだけど、
ニキビ良くなってきたかも叫び叫び叫びアップアップアップ
新しいのは出来てないよっ今のところ!



大して何も変わらなかったら
みんなに紹介する必要ないと思ってたけど…
いい感じだから書いたベル
しばらく続けたいと思いまーす恋の矢




{346B3605-6A7D-48AB-AE18-C5F6E5B599B2:01}




スティックで持ち運びも楽だし、
味はすこーし甘い?くらいの粉末だから
私はお白湯に溶かして飲んだり、
今じゃお鍋とかおかずにもかけるよww



最近のハマりものでしたーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





Emiキスマークキラキラ