昨日もSHOW ROOMに遊びに
来てくれた皆さまドキドキ


昨日は900人の方が遊びに
来てくれましたドキドキドキドキドキドキ




嬉しすぎるぅラブラブ!パー



ありがとぉぉぉラブラブ音譜




ほんと楽しくて
あっという間でしたっキスマークキラキラ




画面を通して皆さまとお話し
していると新たな野望
私のなかで燻り始めた…アップアップアップ




私の原点はもちろん

えみりーブログドキドキドキドキドキドキ






えみりーブログ読者の
野球ファンの皆さまと






2015  ズバり!(◎_◎;)
リーグチャンピオンは
我がチームだ王冠1

的なディベート大会
したいなぁアップアップアップ






推しチームの応援グッズを持って
推しチームのユニフォーム着てドキドキ






議題クラッカーキラキラ


1.リーグ制覇はこのチームメラメラ
2.柳本絵美始球式プロジェクト野球
3.G子は流行るのか(笑)ドクロ





企画クラッカーキラキラ


1.柳本絵美のピッチングフォーム矯正
2.柳本絵美とキャッチボール
3.柳本絵美とトスバッティング
4.柳本絵美のフリーバッティング
5.柳本絵美とベースランニング
6.柳本絵美の1000本ノック
7.柳本絵美とサインの打ち合わせ
8.柳本監督の打順の発表
9.柳本監督からユニフォーム贈呈






そう音譜






いつの間にか




えみりーず(笑)にひひパー





さぁコメント返しだよぉアップアップアップ






{B6D1176A-B70E-459F-94ED-85CA523AD2FF:01}

{8B609EF9-5872-4072-A978-05865B5833FA:01}




孔富等寿さん音譜


いきなりの質問ターイム(笑)にひひパー
面白かったのでコメント返しアップアップアップ
孔富等寿さんが音楽大好きなことはもちろんブログ拝見させてもらってるので知ってますよぉ音譜   私も音楽大好きです!!  
まさにNO MUSIC  NO LIFEです(笑)
昔から大好きなのは西野カナさんですクラッカー
でも踊るときは洋楽も聴いたりするのでオールジャンルですねニコニコ






{22CC6F1B-4787-4DD7-9ED2-754D987A9AE3:01}






今日はたくさん更新するぞっ恋の矢恋の矢恋の矢






Emiクラッカーキラキラ