どもっにひひパー
モノを言うただのファン(笑)
G党(G子)柳本絵美ですキスマークキラキラ






昨日まで怒髪天モード




{7A58BB1F-BDD3-45A8-92BA-22B2C1123010:01}





でしたが(笑)





やっぱり人間





イライラはいけませんなぁドキドキ





たくさん寝て
美味しいご飯食べたら





心穏やかになってしまいましたドキドキ





たはっ(笑)べーっだ!パー





{41B21A22-07E5-4AA6-8BF2-85EEE3DB2CE2:01}






だから今日は穏やか





我が巨人軍に物申したいと思いますラブラブ





まず
FA宣言をした相川選手音譜





{C201ACA9-2D13-49C2-854F-00C7C3FE6D62:01}
(読売巨人軍公式HP 引用)




ようこそ我が巨人軍へクラッカーキラキラ
バックアップ要員なんて言われてますがレギュラー獲得して2割8分15本50打点くらいお願いします!!





そして
人的補償の対象となった奥村選手音譜





{AEC3A2A8-8BF1-4E44-869B-5137B2B8C74F:01}




ファンにとって移籍はすごく寂しいけれど、奥村選手の憧れのあの人が監督になる頃には背番号6を背負いチームの中心選手として活躍してる姿を期待していますアップ音譜





現行のルールに則った今回の一幕星





投手の獲得、金銭補償、まさかの
高橋由伸選手の獲得など情報戦と
なりましたメラメラ   今はまだどちらの
チームが良かったのか、結論付け
は出来ませんが、二人の選手には
野球ファンとして活躍してもらいたい
なぁアップアップアップ





あっ、小腹すいてきたなぁ叫び
あんなにいっぱい食べたのにあせるあせる






イラッドクロ







全く何考えてるんですかねー
我が巨人軍はプンプンDASH!




小林誠司選手
実松一成選手
加藤健   選手
河野元貴選手
鬼屋敷正人選手
田中貴也選手(育成)
芳川庸   選手 (育成)




このメンバーではダメですか!?





っていうか我が巨人軍は
なぜ捕手経験の浅い指導者が
捕手を教えてるんですか!?!?!?!?




監督、『適材適所』!!!!!!





この言葉知ってますかっメラメラメラメラメラメラ






あぁぁぁ熱くなってきたら
お腹空いた爆弾





いらいらいらいらいらいらいらいらイラいら




イライラっメラメラ









ブチッドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ






全くもって




{4CC2DAF4-FB8A-4839-B346-F7AA43E6BA89:01}






やっぱり日ハムかひらめき電球






あっしまった心の声が。






まっいっかパー





はぁーすっきりしたドキドキ





やはり監督はこの方しかいない。














{49002C88-F6E2-43BB-AE08-39CD6C1DA853:01}





笑。






追伸   
巨人ファンの皆さま
不快な内容ごめんなさいガーンパー







クラッカーキラキラ