私には12球団の選手のなかに





どうしても語りたい選手が
(文句が言いたいw)





数名います。






第一弾はこの選手ニコニコパー






斎藤佑樹投手(日本ハム)




{EED1E292-2AA6-4500-AFAB-8516C499025F:01}
(Yahoo! 引用)





・・・。






・・・・・。






笑ってる場合かっショック!パー






なにをしてるんだっドクロ






斎藤佑樹投手が大車輪の活躍を





見せればプロ野球が熱くなること





間違いなーしメラメラメラメラメラメラ





と私個人的に思ってます(弱気w)





実力うんぬんの前に





斎藤佑樹投手は





活躍しなければいけない宿命メラメラ





右肩関節唇の損傷?




そもそも斎藤佑樹投手は




なんで肩にキスマークがついてるんだ叫びあせる





笑。





もとい。





私(ど素人)が考える斎藤佑樹投手の





欠点はズバリ



コントロールが悪いDASH!DASH!DASH!DASH!






投手の生命線は制球力アップアップアップ





170㌔のスピードボールを投げようが





1㍍の落差のフォークを投げようが





制球力なくして一流はなしメラメラメラメラメラメラ






斎藤佑樹投手の与四死球率は

3.3

田中将大投手の与四死球率は

1.6

岩隈久志投手の与四死球率は

1.8

菅野智之投手の与四死球率は

1.7




四死球出して
野手のリズム悪くして



かーらーのー痛打ドクロ





さらには追い込んでからの勝負球が





甘ーーい!!






フォームが…

フォームを…

あのときのフォームに……







・・・。






・・・・・。






さぁ  5年目DASH!DASH!DASH!






4年間で13勝。





今年は13勝目指して頑張れ野球アップアップ







音譜