みんな気付いてくれたかなキスマークキラキラ




そうひらめき電球!!




ブログタイトル写真変えましたクラッカーキラキラ





えみりーぶろぐ
♡ 巨人推し"G子"いざ始球式へ
                                        ~第一章~♡




{6BA2336D-43A8-4646-855C-0CC75FF7088E:01}




ヘッダーは年明け変更予定ですひらめき電球



そして、



巨人ファンの読者さまへラブラブ

東京都出身のため、
在京球団をたまーに
推しているような内容になりますが
あくまで私はG子です(笑)にひひチョキ




野球と出会って4年目ドキドキ




初めは何が面白いのか…あせる
全くわからなかったけど、
今では野球のことを
考えない日は無いくらい!!
野球らぶアップアップアップ





推しの巨人以外のチームにも
スポットを当て、野球好きな人も
野球わからない人にも
楽しんでもらえるブログにするドキドキドキドキ





さぁ今日1回目のコメント返しクラッカー




{192D8D86-D8D1-49FF-8894-26A8C31312E1:01}



どんつわぁんさん音譜

えみりーブログでコメントをいただける方で唯一の日ハム推しどんつわぁんさんニコニコ音譜
大谷選手の成長、そして有原投手も加入し来季は楽しみですねアップ  どんつわぁんさんの斎藤佑樹投手の見解を知りたいなぁひらめき電球





今日もたくさん更新するよっニコニコパー





Emiキスマークキラキラ