ヤクルトスワローズ野球キラキラ





あの打線に投手陣が整備されたら





我が巨人軍もうかうかしてられないメラメラ





{C60DCC3B-D390-41A2-B628-F7AC2F1A235A:01}






{7FD26CFF-3FEC-48A1-8531-BA3995B2F7BF:01}




小川康弘投手




{04C7A195-66B9-4D3B-A8A9-D7889A0AB479:01}




成瀬善久投手



{AB840BB9-BB22-47E0-B07F-588B9A9338C3:01}




石川雅規投手





この三投手で35勝以上されると





上位に食い込んでくる可能性大メラメラメラメラメラメラ





さらには



2013、2014ドラフト1位コンビアップ




{EF0F65B6-8D07-4C15-9A12-C8A86A77FBD6:01}




石山泰稚投手




{532CD6FA-56BA-4825-A323-5DAF5830E67B:01}




杉浦稔大投手




二人で20勝なんてことになったらドクロ





来年のペナントは東京ダービー





たくさん観に行きたいなぁラブラブ





もちろんG子として(笑)ラブラブ




{F08AB9BC-0B0A-4D7F-8E88-26B801A7F1E8:01}




さぁ今日もコメント返しアップアップアップ




{F652DCB4-899B-4750-8942-BBC0233FDD61:01}



ももんがさん音譜

ももんがさーんキラキラキラキラコメントありがとうございますラブラブ!キラキラ  野球好き女性の方からのコメントは本当嬉しいですアップアップアップ  
入来氏の涙の記者会見は見てる私もウルウルしてしまいましたしょぼんキラキラ  ももんがさんのブログよく拝見させてもらっていますアップ
推しの横川選手音譜  使い続けてこその選手ですよね!!  




{F2871B10-7DEE-400F-9B0C-BFE74AC4C146:01}



きみかちゃん音譜

きみかちゃーんアップアップアップ  コメントありがとー音譜  これからは女子的なブログもアップしていくからぜひぜひまたコメントしてねニコニコパー  ブログでもお知らせしたけどもしお時間あったら27日遊びに来てねラブラブ!パー




{D3C398DF-6082-46E6-8AEA-FBB4A8358141:01}



歌舞伎郎さん音譜

いつも一早い『いいね』をしてくださる歌舞伎郎さーん音譜  ありがとうございますアップ
小顔矯正も初回はめちゃくちゃ痛かったのですが今ではあの痛みも慣れたものです(笑)にひひチョキ





キスマークキラキラ