先日汐留を歩いていると





多くの人が足を止めて写メを





パシャパシャしていました目ひらめき電球





何処ぞのプロ野球選手でもいるのかと





素通りすることなく(ミーハーw)





足を止めてみるとびっくり叫び音譜






{C75C1278-2E39-462D-9B82-9F19A786804F:01}





かわいいクリスマスツリーベルクリスマスツリーベル





もちろん私もパシャパシャ写メを撮り





立ち去ろうと振り返るとそこにはなんと





{36589857-9453-4E6C-A830-BF868F257B6C:01}





有馬記念ブースアップアップアップ






年配の方が数人いましたが





周りの目など気にすることなく





入ってみると





あの最強馬が!(◎_◎;)





{1E3E0CAB-CB2C-4AE8-AAEC-B64AE4F303C7:01}




お、オルフェーヴル!馬





引退後種牡馬生活をしてるはずなのに




有馬記念のPRのために東京まで叫びあせる





それにしてもオルフェーヴル。





緊張なのかうんともヒィンとも





言いません(笑)にひひパー





年内最後のビックレース!!!!





競馬好きな読者さまも






競馬わからない読者さまも






みんなで一緒に楽しみたいなぁラブラブ






そこで!(◎_◎;)






えみりー競馬   2014   最終章クラッカーキラキラ


有馬記念予想大会(仮)
みんなで私のロイヤルウイングげっと



開催予定べーっだ!チョキ





見事的中された読者さまには





少し遅めのクリスマスプレゼントキスマーク





があるとかないとかクラッカーキラキラ









詳細を待て恋の矢恋の矢






笑。





そして今日もコメント返しぃアップキラキラ




{BDB86008-DBFB-47B9-A6A9-278A20E08C5D:01}



ヨシさん音譜

ヨ、ヨシさん!(◎_◎;)ひらめき電球
あまり私を惑わせないでください叫び(笑)
しかし成瀬投手という柱を獲得できたのは大きいですね音譜  さらにはドラフトでも5人の即戦力投手を獲得!!  我が巨人軍もヤクルトは要注意ですメラメラメラメラメラメラ




{CA3AC130-F161-494D-A343-F444FAF69AD5:01}



森川純平さん音譜

数々の名勝負を繰り広げてきた松坂投手メラメラ 
中田選手、大谷選手と対戦のときは一気にギアチェンジするでしょうひらめき電球目
初対戦、私の予想は連続三振の挨拶でしょう音譜  中日は私的に補強に失敗してしまったように思えますが…どうでしょうか!?




以上です( ´ ▽ ` )ノ虹
またあとで更新するよーっニコニコパー




馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬