わたしの調停イメージ音譜





{D29427DA-0C53-4B02-A65E-60641EFAD734:01}





三者による骨肉の争いメラメラメラメラメラメラ





裁判官 
『被告落○博満くん。原告より年俸の査定がおかしいと訴訟を起こされたわけですが、なにか意見はありますか?』



被告落○GM 
『球団内の査定内容を吟味した結果です。独断の査定では決してありません。さらには妻の助言など一切ありません。オレ竜。』



原告大○洋平選手
『141試合出場。球団史上最多タイ186安打。打率.318。この数字で1775万アップの7400万円ですか!巨人なら1億5000万くれますよ!さらには去年なんか契約更改がクイズ形式だったんですよ!(◎_◎;)』



裁判官
『そのクイズ形式を見事的中させた?とか。』



原告大島○平選手
『はい!限度額25%減かなぁと恐る恐る聞いたら、「ファイナルアンサー」って全然似てないモノマネ始めたんで、場の空気読んで「ファイナルアンサー!」って答えたらなんかすごく変な間を開け始めて…。正解ドキドキって。』





裁判官
『最後に被告は何かありますか?』




被告落合☆博満
『ありません。正々粛々とコストカットを進めるまでです。妻の助言はありません。オレ竜。』




裁判官
『原告は何かありますか?』




原告大島○平選手
『名前の伏せ字が☆になって「つのだ☆ひろ」みたくなってるじゃないですか!』




裁判官
『判決を言い渡す。主文 被告はGM職を解き新たなGMとして柳本絵美を任命する』





・・・。





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━??






な、名古屋か。





・・・。






ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー