ヤクルト相川選手のFA宣言により




我が巨人軍は獲得に向け




初交渉を終えました。




私、内心戦々恐々なうですドクロ




球団は私をプロテクトして




くれるのでしょうか!?!?爆弾


 


{0305D190-B160-411A-BE02-C8FFE6B17549:01}





(笑)メラメラ




一岡投手という素晴らしい素材を




プロテクト出来ずに流出してしまった




我が巨人軍パンチ!あせる





そこで独自にプロテクト予想音譜



【投手陣】


クラッカープロテクト確実クラッカー   8人

澤村拓一
大竹寛
杉内俊哉
菅野智之
内海哲也
西村健太朗
山口鉄也
小山雄輝


ひらめき電球プロテクト有力ひらめき電球  5人

宮國椋丞
田原誠次
今村信貴
江柄子裕樹
笠原将生


【野手陣】


クラッカープロテクト確実クラッカー  10人

坂本勇人
長野久義
片岡治大
亀井善行
阿部慎之助
鈴木尚広
小林誠司
高橋由伸
村田修一
橋本到


ひらめき電球プロテクト有力ひらめき電球  5人

寺内崇幸
井端弘和
実松一成
松本哲也
和田恋



以上28爆弾爆弾爆弾




ドクロプロテクト漏れてしまうのかドクロ

久保裕也
香月良太
高木京介
福田聡志
松本竜也
青木高広
公文克彦
須永英輝
田中太一
田口麗斗
平良拳太郎
土田瑞起
阿南徹

藤村大介
大累進
加藤健
矢野謙次
横川史学
隠善智也
河野元貴
坂口真規
立岡宗一郎
鬼屋敷正人
辻東倫
奥村展征



ヤクルトの編成はどの選手に




白羽の矢を立てるのか叫び叫び叫びあせるあせるあせる




成瀬投手、大引選手と交渉を終え




補強を着実に進めてるヤクルトラブラブ




来季は期待出来そうだなっニコニコチョキ





・・・。





・・・・・。





あれ。





笑。





ちがーーーうぅ叫び叫び叫び叫び





ヤクルトの編成はおそらく投手陣の




補強を目論むでしょう爆弾




巨人軍の編成の皆さま爆弾メラメラ爆弾




私はプロテクトを諦めるので(笑)




若手投手のプロテクトを!!!!!!!!





キスマークキラキラ