えみりーブログ読者の皆さまは





すでにお気づきかと思いますが





日常ブログの更新を頑張ってます音譜





日常ブログはの顔





えみスポはの顔(笑)ニコニコパー





あくまでえみりースポーツは





スポーツと笑いにこだわり





この文体も我が身を笑いにする姿勢も





変更するつもりはありません(笑)アップ





目指すところは





皆さまがブログを見た瞬間に





公衆の面前で飲み物を





『ぷしゃー』と吹き出すレベル(笑)





さぁ今日もへるぷみーシリーズで





いただいたWADAI(話題)で





ブログ連続アップだぁラブラブ音譜





『坂本選手を語る』


prerented  by   ゆうたさん音譜




ゆうたさんありがとうアップキラキラ
『イチロー選手を語る』はまた後日アップさせていただきます音譜



巨人 坂本勇人選手野球キラキラ




そういえばえみりーブログで特に





話題にしたことなかった(笑)叫びあせる





巨人不動のショートストップメラメラ





素顔の坂本選手はすごく気さくな方で





先日『一緒に写真撮ろうよひらめき電球』と





声をかけていただきましたにひひパー





{84689A52-7576-4F42-8434-08F96924AA3D:01}





・・・。





新しくG子の写真撮っておきます叫び





2006年ドラフト会議ひらめき電球





前田健太投手・田中将大投手など





豊作だった高校生選手!!





現中日の堂上直倫選手の外れ1位で





我が巨人軍に入団した坂本選手アップアップ





ショートストップと言えば





野球の花形ラブラブ





坂本選手が12球団のショートで





一番華ある選手ではないでしょうか音譜





坂本選手で一番思い出深い出来事と





いえばやはり長野選手と一緒に





獲得した最多安打のタイトルクラッカークラッカードンッ




2012巨人シーズン最終戦。
長野選手173本安打。
追う坂本選手170本安打。

追い付こうとしている坂本選手に配慮
しヒットは打てない。しかしチーム
の勝利のために出塁したい。このとき
長野選手は必死に四球を狙っていたそ
うです。そしてそんな長野選手を見て配慮を肌で感じたのか。怒涛の3安打。追いついた!長野選手に原監督は次の打席に入るか入らないかの選択を本人に委ねました。
長野選手は『引っ込みます』と。




{36B9B853-19A6-449E-8684-60D9B0798E57:01}
(Yahoo! 引用)




泣けるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





追いついた坂本選手を自分のことの





ように喜んでいる長野選手



{FC92C09B-6E22-45A6-8176-1C8B322C5A7C:01}
(Yahoo! 引用)




を塁上で見てた坂本選手の涙キラキラキラキラキラキラ





{E2E1316F-B08A-4C3F-8CEE-8381E815E690:01}
(Yahoo! 引用)





さかちょーコンビドキドキドキドキドキドキ





野球のこういうエピソードって





最高ですねアップアップアップアップアップアップ







キスマークキラキラ