『森先生を胴上げするぞっ!』





{7E0D7D62-0472-4681-B1F6-EC95361928EE:01}





三年生も含め胴上げアップアップアップ






この写真は浦和学院の強みが凝縮




されているような気がします音譜




決勝戦前、球場に向かう選手バス。




車内では決勝戦を控えた選手を前に




森監督が熱く語りかけたそうです。




目頭を熱くし涙を拭いながら。




現三年生への思い。




一学年上の先輩は選抜で全国制覇。




事あるごとに全国王者浦和学院の




名前がついて回った三年生世代。




今年夏にまさかの三回戦敗退。




春、夏を通じて甲子園に連れて




行くことができなかった。




しかし三年生は後輩たちに夢を託し




早朝から夜遅くまで練習をサポート。




さらには一生懸命応援まで。




そして後輩たちが関東大会を制した




あとの胴上げでの笑顔恋の矢




浦和学院野球部三年生の『人間形成』




集大成を見た気がします音譜




勝負事に勝ち負けはつきもの。




甲子園に憧れ浦和学院に入学し




日々の猛練習、そして食トレ叫びあせる




二年半の歳月を費やしてきたけど




夢に終わった甲子園。




他校の三年生は引退し髪も伸ばし




夏休みを満喫しているなか、




浦和学院三年生は坊主頭で




必死に裏方作業。




いやぁ泣けるしょぼんパー




浦和学院野球部員の皆さま

浦和学院野球部関係者の皆さま





おめでとうございますラブラブ





そして三年生部員の皆さま





カッコいいぞニコニコチョキ






さぁ次は明治神宮大会だ野球音譜






キスマークキラキラ