第1回選択希望選手  読売


柳本絵美


投手


◯◯◯◯◯所属
(草野球チームの名前www)





{E6F28099-FA52-4076-9392-82AEFFCBC7D5:01}
(Yahoo!  引用)





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






あぁ全球団に指名されたい(笑)キラキラ






昨日お母さんにプロ志望届渡したけど






ちゃんと区役所に出してくれたかなラブラブ







・・・。







ドキドキ






いよいよ今日夕方から





運命のドラフト会議アップ





注目されている選手はやはり





安楽智大 投手  (済美高)



高橋光成 投手  (前橋育英高)



有原航平 投手  (早稲田大)



岡本和真 選手  (智辯学園)



などなど音譜




我が巨人軍は岡本選手指名らしい




で・す・が




巨人ドラフト   えみの希望


1位    有原航平 投手 (早稲田)
2位    脇本直人 選手 (健大高崎)
3位    中村奨吾 選手 (早稲田)


指名終了



浅間選手を2位で取りたいけど、外れ1位で他球団が指名するでしょうDASH!




有原航平投手は肘に不安はありますが





今回ドラフトでは間違いなくNO.1!!





素材は澤村拓一投手以上と私は





思っています野球音譜





2位指名の脇本直人選手は私イチオシアップ




理由はやはり人間性音譜





家庭の事情で幼少期から





おじいちゃんおばあちゃんに育てられ





感謝の気持ちを素直に伝える人間性ラブラブ





タイプ的にはソフトバンク中村選手の





ような打者になる可能性大ひらめき電球





3位の中村奨吾選手は以前観に行った





早慶戦で印象に残ったからクラッカー
(浅はかwww)




井端選手・片岡選手・寺内選手





藤村選手・中井選手と顔ぶれは





揃っていますが





将来不動のセカンドレギュラーを





取ってほしいにひひチョキ





他のポジションは今現在若い選手が





揃っているのでOKキラキラ





今の巨人軍を見て真剣に考えましたアップ





さぁ今年はどんなドラマが





生まれるのかアップアップアップ





楽しみ恋の矢







KANカラオケ






笑。