今現在プロ野球で監督交代が




決定している球団は3チーム野球ひらめき電球




空いてる椅子は2つか…べーっだ!




どちらの球団からオファーが




くるかわからないので




どきどきしながら携帯の着信を




待っております柳本絵美です(笑)ドキドキ




しかし野球好き歴が4年目と浅いため




半ば諦めてます(笑)ラブラブ






私の浮気チームヤクルトラブラブ
次期監督は真中満氏に決定ひらめき電球





{AD3BED14-67CE-4ED7-A170-BB539627FEC2:01}
(yahoo!  引用)




投手コーチに誰を起用するのか爆弾




浮気に値する編成をするのか(笑)ドンッ




楽しみにしております音譜ラブラブ





そして来季のパ・リーグの推し候補音譜
(西武・オリックスも候補w)




楽天イーグルスアップ




今現在次期監督は不明ドクロ




オーナー含め球団がどのような




チームカラーを出したいのかひらめき電球!?




こちらも楽しみですラブラブ






そして電撃辞任野村監督ダウン




タイミング悪すぎDASH!DASH!DASH!




CS前に結束を固めるための




タイミングだったのかなガーン




そんな広島も今現在不明ドクロ





監督人事で思うことがあるのですが、




どの球団もやはり生え抜き監督




ありきの考えなのでしょうか叫びあせる




私個人の考えは正直反対ですガーンパー




人材を順番待ちさせて




いるのはもったいないDASH!DASH!DASH!




他球団にもどんどん出て




指導者としてのスキルを身につけて




出身球団と熱い戦いをしてほしいニコニコグッド!





希望としては




楽天イーグルス野球




佐々木主浩氏アップアップアップ




{54F10865-037E-44BF-A53A-C380CD294D2E:01}
(yahoo!  引用)




腕筋(笑)叫び




佐々木主浩氏の監督就任は




わたし一押しですアップ




理由は野球中継の解説が




素人にも分かりやすいうえに




理論派だから音譜





そして広島カープは




立浪和義氏アップアップアップ




{25AC8331-602E-4D36-8A0A-AEFD1E63BEDC:01}
(yahoo! 引用)




サプライズ過ぎる音譜




ミスタードラゴンズを放置し




落合GMを置き




谷繁選手を監督兼任にした




中日へお礼参りだパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!




ね?面白そうでしょ(笑)ラブラブラブラブラブラブ





ラブラブ!チョキ