今日は朝からひっくり返ったの叫びあせる




なんと『えみりーブログ』




野球ブログ部門で




過去最高の20位になったよクラッカークラッカークラッカー




これもひとえに
いつも見てくださっている




読者のみなさまのおかげですラブラブ




ほんとうに、ありがとうードキドキドキドキドキドキ





{BA89356C-3C79-4A36-8D0E-839E506C6844:01}





野球を中心にしたブログを




始めて早4ヶ月になりますっアップクラッカー




人肌恋しい秋の夜長に




自分の過去のブログを見て




なかなか面白くて…




にやにやしてました(笑)ドキドキ




・・・。





気持ちわるっ(笑)ドクロ





そ・こ・で




記念に過去の記事を




自画自賛ランキング音譜





では早速いってみよっにひひチョキ






第3位ラブラブ   

(カブトムシゆかりさん編)


初戦の野球好きタレント、
磯山さやかさんに惨敗後に迎えた
カブトムシさん編キラキラ   
野球好きタレントになるには
豊胸手術が必須か?(笑)ドクロパンチ!





第2位ラブラブ



巨人軍ビールかけに突入(笑)?
ファンなら誰もが憧れるあの場所を
妄想したこのブログにひひチョキ





第1位ラブラブ



書きながら笑いすぎて涙した
このブログが堂々1位音譜
次回シリーズもお楽しみにっニコニコパー





みなさんの意見も聞きたいなぁーキラキラ
「これ面白かったぞ!」とか
リクエストなどなどお待ちしてますラブラブ






キスマークキラキラ