さぁぁぁコメント返しも最終日



歌舞伎郎 さん

柳本G(+)タスだな!


歌舞伎郎さんコメントありがとうございます
日テレG+ですね(笑)
なかなか『G』が定着しません(笑)





にーそヾ(@°▽°@)ノ さん

えーw
G子負けないで~~ヽ(;▽;)ノ笑♪*゚
進撃のG子はこんなもんじゃないやいw
てか、使い回しね♡


顔文字がまたまた全然違うけどご了承を(笑)
にーそさん、ネーミングが定着しないまま
シーズン終了を迎えようとしています(笑)




まき さん

ジャイアンツ愛はすごく感じる(笑)
ジャイアンツの広報担当~
正式に早くd=(^o^)=b


まきさーんコメントありがとうございます
ジャイアンツ愛
広報の方はアメブロ見てないようです(笑)





Ken さん

楽天は、田中が消えて終わった!!(笑)


確かに貯金24投手の移籍は大きかったですね
監督を変えない限り楽天は厳しいかも




たけ さん

甲子園行ってたんですけど、藤代の応援はおもしろかったですよ♪
メガホン持ってる女の子が色んな振り付けで踊ってた☆


えーたけさん甲子園観戦したんですね
今年もなんだかんだ行けなかった
応援も甲子園の楽しみの一つですね





じゅんいち さん

えみりー甲子園わくわく!!
俺は今アメトークの高校野球大好き芸人の
録画みてめっちゃテンション高まってる!!ww


私も録画してアメトーク何回も見ましたよ
運動神経悪い芸人・高校野球大好き芸人
この二つは鉄板ですね(笑)




サーティワンフォーティエイト さん

パクリ!?…E-Girlsに対抗して………
G-Girlsは、どうですかσ(^_^;)?
アセアセ(;^_^A~(笑)(笑)


G-Girls ・・・。
いいですね しかーし
G子は譲れません(笑)




としにゃん さん

ネーミングセンスないよ…。
G子って…。
ようは、あれのメスになってしまうよ??
ジャイアンツガールズとかでいいのでは!?
ちなみに、俺はアンチだからえみとは野球見に行けないな~!!


せ、せんす(笑)
G子はインパクトで勝負です(笑)
嫌い嫌いも好きのうちですよ(笑)





コメント返しも終わったので次回より



通常ブログに戻りますよ



お楽しみに




Emi