さぁ今日もコメント返しから





巨人好き元祖ぴんくまん さん

似合うね
顔が小さいから
ショートの方がいいかも
かわいい(σ≧▽≦)σ


ありがとうございます
しかーし
私の願いはこぶし大の大きさのお顔に
なりたーい(笑)です




丸ボウズ さん

こんばんはー!
チャンス到来ですf(^_^)
一気にG子を全国区に押し上げましょう!


丸ボウズさん、なかなか世の中厳しいですな(笑)
『カープ女子』はなぜここまで認知されたのか
調査しております。でも『ヤクルトのおばちゃん』には
敵いません(笑)




ぷうちん さん

西谷さんかっけー。
やっぱこの人の言うことは聴いちゃうな。
戦っても負けますし(^^)


まさに平成の名将ですね
あのインタビューを受けている柔らかさの
裏側を見てみたい



ピィスKe さん

懐かしい♪
このユニフォームは80年代初期から
90年代初期の約10年間使われていた物ですね(^-^)v


私が生まれる前
けど昔のユニフォームも悪くないですね
ヤクルトの昔のもかっこいい




花見川の白猫 さん

3方向に打ち分けた
二軍で高い打率を残していた森友哉は一軍昇格後、本塁打を量産したが、1号は左、2号は右、3号は中と方向を打ち分けたところがすごい。
NACK5の中継が前日に続いて制限時間(21:00)になってしまったので、日本ハムのホームページで確認した一昨日の試合では12回二死無走者から代打で起用された。日本ハムはここで左腕の武田勝をマウンドに送った。右方向への大きなファウルで沸かせたが、結局粘って四球。映像は「すぽると!」で見たが、左投手を苦にしない打者であることはわかった。試合は2試合連続の引き分け。
MXで見た昨日の「鷹の祭典 in 京セラドーム」(対ソフトバンク)でも9回に代打出場したが、デニス・サファテの前に3球三振だった。
昨日、自分のTwitterで単独ツイートしたが、今季の西武は8回の失点が多すぎる。2日続けて17時開始ながら5時間超の試合で引き分け、当日移動で大阪へ。救援投手をなるべく温存しようと先発の牧田和久を8回も引っ張ったが、裏目に出て逆転負け。そして今日も当日移動で福岡へ。9連戦なのはソフトバンクも同じだが、あちらはオリックス3連戦後も大阪に残り、ホークス福岡移転後26年目にして初めて大阪で試合をしたから、移動の負担が違う。


森選手すごいですよね
昨日もまたまたホームラン
巨人阿部選手を超える日は近い
気がします





さぁ明日でコメント返しも終了



コメント返し終わったら



じゃんじゃんブログアップしていくね




Emi